天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • リノセウスと先行ヴァンプが微不利なだけで残りは五分〜有利取れてるかつ序盤中盤終盤隙のないデッキなのでおススメです!
  • 強襲の枠を変えるか検討中…
  • 機械妖怪ネクロ、弱い動きになりがちだった7〜8ターン目にギンセツとかいうパワカで盤面取りつつ顔詰めれてつかの間に繋げれるのめちゃくちゃ強い


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    シヴァとか久々に見たな

  2. 匿名 より:

    酒吞童子どころか火車も百鬼夜行も入ってないのに妖怪名乗るのは違和感ある

    1. 匿名 より:

      ほんこれ、機械だけだと盤面制圧されて負けるから
      妖怪要素とか関係無しにグッドスタッフ突っ込んでフォロしただけでしょ

    2. 匿名 より:

      酒呑童子入ってないのは謎やけど機械妖怪に火車は流石に枠ないやろ。百鬼も正直微妙やし

  3. 匿名 より:

    UB機械ネクロじゃん

  4. 匿名 より:

    未だにグラマスにすらなってないカスのデッキなんか上げんな

  5. 匿名 より:

    自然ネクロは7Tにはトート起動すんのにどうやって機械ネクロが勝つの?

  6. 匿名 より:

    ミラー先攻にも6冥府にも7トートにも勝てないから本当に強いのか疑問になってきたデッキだ

    1. 匿名 より:

      機械ネクロの天敵はネクロだからな
      その代わりに他のリーダーには五分~微有利だから勝率はいいぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。