天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械ヴァンは安定性が桁違いだな。
  • 不本意だけど背徳積んだテンプレ型が一番勝てそうやね。
  • 背徳機械ヴァンできること多くて楽しいけど先攻前提すぎてなぁ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    ヴァンプは特に先行の時だけ明らかに強いカード多すぎるからな ノインとかもそうだけどリーサル手段のモノが疾走+守護とかいう先投げしたら相手のリーサル防ぐってのもあって相手事故って貰わないとミラー捲るのがほぼ無理だわ

  2. 匿名 より:

    ノイン入れるならバット入れときたくない?だから俺弱いのかな…

    1. 匿名 より:

      半年ぶりに復帰して機械ヴ使って5日でグラマス行けたから余裕のtier1だな

    2. 匿名 より:

      背徳が入ったことによってかなり置きにくくなった
      そのためのマシエン3だと思われ。3コスト使うなら悪夢かワンコ置きたいしね
      ただミラーで先6ネレイア出された時に爆死しそうな構築だし、別に正解ってわけじゃないと思う

  3. 匿名 より:

    相手から先にネレイア投げられたり、相手から先に神を使われてたり
    相手から先にモノで瞬殺されたり・・・

    先攻の方が1ターンはやいよな
    ほぼ同じ手札・同じスキルでも先攻がかつ

  4. 匿名 より:

    この環境で一番安定感あるデッキだと思う
    フロートボード、ワンコ、悪夢、悪鬼、神
    サーチとドローは偉大だ

  5. 匿名 より:

    横並びにも大型にも強くて、ライフpp回復も無理なく積めて、サーチドローも多数完備しつつ1ターンで20点削れる火力を用意出来るデッキだな!
    これ使ってミラー以外で負けるのは猿以下の知能だと自覚した方がいいわ

  6. 匿名 より:

    機械ヴは回復、横展開、除去、ドロー、疾走火力、OTK、後半のゴリラスタッツ並べ、守護展開、EP回復と前寄りにも後ろ寄りにも同じデッキで切り替えられてマジで隙が無い。
    弱点があるとしたら盤面が狭いぐらい

  7. 匿名 より:

    さらに言うと一撃で大ダメージじゃないからダメージカット系の対策も無意味っていうのがクソゲー加速させてる。

  8. 匿名 より:

    機械ヴ溢れ返り過ぎてて極光積むか悩んだけど目には目を理論でキャル脳死クソゲーしてる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。