天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ネクロで18連勝〜
  • 流行りのドラと進化ロイに有利取れるのが本当に偉い
  • あ、でも運だけゼウスは勘弁して


















  1. 匿名 より:

    おい、強いのバラすなよ
    政治した意味なくなるだろうが

    1. 匿名 より:

      既にバレてると思うんですが…
      あと政治()ってなんだよお前は政治家か何かか?

  2. 匿名 より:

    後はコンエルの不利を覆せるようなコントロール殺しのカードがアディで追加されていればなあ…

  3. 匿名 より:

    増えるとコンエル出てきてまた動きづらくなる、、やめろぉ

    1. 匿名 より:

      コンエルが増えたとしても、キャルヴァイディが抑えるから安心していいぞ。

    2. 匿名 より:

      妖怪ってコンエルに対してそこまで不利になるか?

      1. 匿名 より:

        リノ型は無理
        特大バーストがないから回復遅延が普通に効いてリノリノリノが通る
        ゼウス型はネクロも回復しまくるんでゼウスガチャで20点出す必要があるからネクロにもワンチャンある

  4. 匿名 より:

    ロイヤルはともかくドラに有利とかどの辺が??というかキチチにも不利なのもアディで全然変わってないし

    流行らせたいのか知らんがごり押しすぎるだろ

    1. 匿名 より:

      自分が使ってる体感だと1ミヤコ3ヘリオが決まればあとはコスト通りに動いていれば自然ドラ側がよっぽどブン回らない限り勝てる印象(最近はイアン入ってる構築減ってるし)
      あと7ギンセツ出来れば守護裏のギンセツとる手段がないからそのまま勝ち切ることもある
      まあどっちの動きもやや上振れって感じだしトータルでは微有利程度だとは思うけど

      1. 匿名 より:

        やや?
        先行取ってミヤコ2ヘリオとかぶんまわりだろ

        1. 匿名 より:

          横からすまんけどそうでもないでしょただのアグロムーブだし。

          1. 匿名 より:

            横からすまんけどミヤコ2コスヘリオって決めないといけないのはただのアグロムーブじゃないだろ・・・
            そのムーブ決めて更に自然ドラがぶん回らない事祈らないといけないんだぞ

          2. 匿名 より:

            いうて実際に連勝記録として結果を残せてるし上手いこと噛み合ってるんじゃない?
            個人的には黒騎士入ってないのが以外だったわ

          3. 匿名 より:

            ↑↑あくまでネクロ側が序盤からぶん回ってるって前提だけど
            それなら最近のイアン抜きドラ側がぶん回ってもネクロ側の勝ちじゃね
            先に削り切るだろう
            地味にシヴァあるから盤面ロック対策になってるし

  5. 匿名 より:

    ドラはイアン引かれるかどうかにかかってるわ
    今だとイアン採用枚数減ってるのか知らんがネクロでもかなり勝てる

  6. 匿名 より:

    ぶんまわりって程ではないでしょ。上振れには違いないけど

    1. 匿名 より:

      アホ?
      それならたくさんヴァイディもぶんまわりじゃないってことでいいか?

  7. 匿名 より:

    7ギンセツしても盤面何も置かないケアされたら普通に死ねるけどね

    1. 匿名 より:

      ギンセツの返しにイノリ並べられリーサル
      あると思います

  8. 匿名 より:

    ヘリオ2積みでドラに有利ですって言われてもな てかホントに連勝これでできたんか? もう古くねこの型

  9. 匿名 より:

    俺が先月使ってたデッキじゃん。これ弱いぞ。グランプリでブロンズに負けた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。