天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • かなりの回復力と除去能力があるので妖怪ネクロ好きな人は参考にして貰えると嬉しいです
  • ネクロとネメシス、tier1になることはあっても他にも1がいてそれにちょっと劣るみたいなこと多い希ガス
  • 機械ネクロを使ってて思うけど、どれと当たっても負ける未来しか見えない


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    全リーダー勝てるし神環境だな

  2. 匿名 より:

    素直にすげぇ

  3. 匿名 より:

    この妖怪は新カードほとんど入ってないし楽しくない
    機械妖怪は結構楽しい
    あと疲れたら座敷童を育成するガブ入り自然ネクロ使ってる。
    ネクロ弱いけど新カードは色々遊べて楽しい

  4. 匿名 より:

    ヴロイネク13連勝、ドラネメ17連勝してるし機械エイラと秘術も挙がるだろうし神環境ダナ

    1. 匿名 より:

      機械ビショ言うほど強くないぞ

  5. 匿名 より:

    ララとフェイタルで4.5.6ターン3連続でデッドメタル投げて勝った

  6. 匿名 より:

    デッキ作りたいけどエーテル足りないから砕いていいクラス教えて

    1. 匿名 より:

      ロイヤル

    2. 匿名 より:

      環境は当番制だからどのクラスもいつか強くなるぞ
      あえて言うならプレイングがわからないクラスや自分の好みに合わないクラスだな

  7. 匿名 より:

    どんどん連勝記録出したら機械エルフのナーフを微ナーフに押さえられそうだけど大丈夫か?

  8. 匿名 より:

    初日というかリリース直後はみんな色々触るから
    連勝記録色んなクラスで見るのはいつもの事でしょ
    騒ぐことじゃない

    1. 匿名 より:

      初日から機械エルフバースなのに何言ってんだ

  9. 匿名 より:

    この人以外10連勝すら報告ないんだよなぁ…

  10. 匿名 より:

    自然冥府組んだら6ターンにトート起動して
    7から宇宙で草

  11. 匿名 より:

    初日まだ安定しない頃には新カードほとんど入れないネクロで結構勝てたが
    エルフとヴをちゃんと使うヤツが増えてからは厳しめ

    1. 匿名 より:

      ネクロは多面処理苦手だからエルフやヴァンプみたいに一生展開してくる相手だと除去が間に合わずに負けるパターンが多過ぎる

  12. 匿名 より:

    自然ネクロはブン回ったら相当インチキ臭い動きするけど、ドローの為のナテラをフィニッシャー用にも貯めないといけないのが微妙に噛み合いが悪いんだよなあ。

  13. 匿名 より:

    酒吞童子ナーフだな

  14. 匿名 より:

    今環境ネクロ新カード使うとまじで勝てないわ

  15. 匿名 より:

    まあ結局前環境が強すぎたってことか
    前環境のヴァイディみたいなもんだ。ネクロは3ヶ月我慢だな

    1. 匿名 より:

      少なくとも強すぎるってレベルではないだろ
      底辺よりはマシだけど

  16. 匿名 より:

    ネクロ、ロイヤル、ヴァンプ、ドラゴン、エルフと連勝上って5環境か。バランスええからナーフ無しかな

  17. 匿名 より:

    新グレモリー入りのハデスネクロで頑張ってるぜ

  18. 匿名 より:

    全方面微強化って感じだからな
    他クラスの機械1点強化についていけない感は仕方ないね
    グレモリーはアディショナルに回して自然レジェ欲しかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。