天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • セレスギンセツつかの間、リアニメイト、アグロあらゆるプランあるのでリーサル逃しやすい
  • 昇格戦連勝でいけたの嬉しかったし、9000代で10連勝嬉しかった
  • 妖怪ネクロ握ってた人間は今期機械V握ってそう


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    すげー!ネクロ めっちゃ強い!!!
    コンエル使おっと^^

    1. 匿名 より:

      自分をコンエルだと思ってる精神異常ゴキブリ

      1. 匿名 より:

        コントロール名乗れるのは像やジャングル走らせてた頃や進化エルフぐらいだわな

        1. 匿名 より:

          何が違うんだよ
          どれも盤面コントロールしてフィニッシャー叩きつけるだけじゃん

  2. 匿名 より:

    勝利数ランキングあてにならなすぎだから勝率ランキング作れ

  3. 匿名 より:

    20位で4kじゃねーか

    1. 匿名 より:

      さすがにグラマスいったタイミングで20位だと思う

  4. 匿名 より:

    エンネア妖怪ネクロ(エンネアなし)

    1. 匿名 より:

      エンネアどこにもいないよね
      管理人の目は節穴なんかな

      1. 匿名 より:

        まぁ当人がエンネアネクロ作った結果エンネアが抜けたっぽいデッキ名だし多少はね?

    2. 匿名 より:

      エンネア弱すぎるからな
      とくにヴァンプの6コスの奴と比べると顕著

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。