天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ロイヤル、ネクロ共に不遇と呼ばれるこの環境でしたが、最近流行りのビショやavヴァンプにはボーナス戦と呼んでいいほどで、ネメシス以外は五分以上の強さを発揮してました
  • 酒呑童子と共振の使い方が勝負の鍵です!
  • 機械妖怪ネクロ組んでみたけど楽しすぎんか?前環境の妖怪ネクロと使用感近くて楽しい

 


グラマス到達!&機械妖怪ネクロで19連勝を達成しました!

ロイヤル、ネクロ共に不遇と呼ばれるこの環境でしたが、最近流行りのビショやavヴァンプにはボーナス戦と呼んでいいほどで、ネメシス以外は五分以上の強さを発揮してました

酒呑童子と共振の使い方が勝負の鍵です!

#ネクロ
#シャドバ連勝 pic.twitter.com/8VqPL3QvYb

— スト担の健吾君@fzリーダー(@daybreakpukurin)Sun Apr 26 17:01:57 +0000 2020
 

@messatukyou 内訳

MP0~5000 妖怪ネクロ、密林エルフ

MP5000~6000 レヴィオンロイヤル

MP6000~8500 機械妖怪ネクロ(別型)

MP8500→7300 自然ネクロ

MP7300~GM 機械妖怪ネクロ

— スト担の健吾君@fzリーダー(@daybreakpukurin)Sun Apr 26 17:15:27 +0000 2020
 

朝一発目機械妖怪ネクロにしばかれてあったまった

— Diva|Kyounaka(@kyounaka_sv)Tue Apr 28 22:55:47 +0000 2020
 

機械妖怪ネクロのパーフェクトムーブ

— みくに・もーに(@th_miku)Tue Apr 28 03:12:40 +0000 2020
 

機械妖怪ネクロ組んでみたけど楽しすぎんか?前環境の妖怪ネクロと使用感近くて楽しい

— ウラガ@引退(大嘘(@uraga2003)Sun Apr 26 07:51:35 +0000 2020
 

進化ロイヤル×妖怪機械ネクロ

— 土人(@happyrondo)Sat Apr 25 13:59:35 +0000 2020
 

もう1回機械妖怪ネクロのnote読み直して勉強しなおそうかな

— あーく(@cin_stageasuka)Sat Apr 25 05:58:22 +0000 2020
 

最近紹介されてた妖怪機械ネクロ結構面白い

— スマウグ(@sumaug)Fri Apr 24 04:30:00 +0000 2020
 

ネクロを使ってキーカードが引けずに負けてしまいます。ネクロはやめたくないのですがオススメのデッキはありませんか?か….ふむ。

妖怪機械で組んでデッキの3半分近くをドローソースにしたらいい。引けるまでカードを引くんだ

— 竜殺し(@DragonKiller_Z)Sun Apr 26 03:42:55 +0000 2020
 

そういやシャドバ決勝戦は機械妖怪ネクロで潜って自然ドラとビショしばいてヴァンプにボコられました。

— ⚗️Giacomo🌈🕒(@mirurusa)Sat Apr 25 11:57:56 +0000 2020
 

自然ネクロ、機械妖怪迷う〜

— koala(@koala_ncr)Fri Apr 24 04:33:36 +0000 2020
 

  1. 匿名 より:

    ポナの右手勝ちだよ

  2. 匿名 より:

    今環境弱いクラスはねえわ構築とメタ次第で全然戦える

  3. 匿名 より:

    所謂ポナよりもよっぽど強いデッキ

  4. 匿名 より:

    いつまでセレスに頼らなきゃいけないんだよ
    もう飽きたんだわ
    次で落ちるけど

  5. 匿名 より:

    ネクロで勝てないのはデッキセンスもプレイングも無かっただけってことか
    ネガってた奴らも黙っちゃったな

    1. 匿名 より:

      それはポナポナ言って馬鹿にしてた奴らだろ
      いまネクロ使ってるのなんて生粋のネクロ好きしかいないしそういう連中はネガらんよ

  6. 匿名 より:

    何の根拠もなくネガだのポジだの文句をコロコロ変えて煽ってくるだけのお前みたいな奴ら見ると吐き気がするよ。

  7. 匿名 より:

    まあエアプや低ランはそれしかすることないしな
    温かい目で見守ってやろうぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。