天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • このデッキ要求値高めだけどめちゃくちゃ楽しいからオススメです!!
  • なんか自然ネクロ勝てるようになってきたな。微調整を繰り返したのが良かったのかも知れぬ。
  • 自然ネクロじゃヴァンパイアに絶対勝てないから冥府に行き着いた


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    酒呑ないのに機械鋸どうやって使うんだ?
    ギルトだけじゃ使いにくそうだけど

  2. 匿名 より:

    酒呑引けてねえのばっかだなと思ったら入ってないのか…
    この雑魚デッキ誰勝てるの

    1. 匿名 より:

      酒呑みたいなパワカなしでも勝てるって典型的な運だけで11連勝しただけだよな…
      ほんとくだらんわ

    2. 匿名 より:

      酒呑4コスに進化まで使って1面しか処理出来ないから何の解決にもならんことが多い
      今のネクロは処理させられる側だから実質突進付与にしかならなくてパワカじゃなくなってる

  3. 匿名 より:

    自然より機械妖怪の方がまだ勝てると思うわ 妖怪ムーブから束の間まで繋がれば環境デッキ相手でも勝てるし

  4. 匿名 より:

    そりゃ前弾と変わらんし
    って酒呑なしとかマジ?

  5. 匿名 より:

    ロイヤルとかもだがまず第一に新カードが全然入らないのが草も生えない
    作られた時点で他クラスとカードパワーが違いすぎる

    1. 匿名 より:

      そんなんどのクラスも経験してるだろ

      1. 匿名 より:

        前弾のビショネメヴは割と新カード入ってたけどな
        ここ最近は新弾のカードパワーが高いからそういうのない

  6. 匿名 より:

    自然ネクロ強いとか言ってたアホがいるけど使えばどれだけ弱いかがわかるのに

    1. 匿名 より:

      別にお前が自然ネクロ使って勝てなかったのは恥じることじゃないよ
      俺も含めた大多数はそうだろうし
      いついかなる環境でも一定の勝率を出せるクラス専の奴が変態なだけだ

  7. 匿名 より:

    今増えてる式神がアグロムーブに死ぬほど弱いから環境に合ってるとは思うがな

  8. 匿名 より:

    酒呑童子、神、グレモリー入れた自然ネクロが楽しいわ

  9. 匿名 より:

    一周回って純妖怪ネクロになったわ

  10. 匿名 より:

    どう見てもネクロが環境最下位なのに下手くそが機械ビショの勝率下げてるせいで
    バフ来なさそうなのがなあ…

    1. 匿名 より:

      そりゃねぇ、MYSTに不遇扱いされてる事が確約されてるリーダーだからさ

      この現状なら、MYSTの慈悲でビショップは2枚程バフされると思うがね

    2. 匿名 より:

      普通に来るだろう

      ランクマで参考でナーフするにしてもここまで大会で結果残せてない時点でやばいと思うだろうし

  11. 匿名 より:

    式神が多いから妖怪が普通にいける
    ヴァンプは無理ゲー

  12. 匿名 より:

    妖怪はまだやれる印象
    酒呑童子が来るの遅いと何も出来ないけど
    自然はやる事なす事遅いわ貧弱過ぎるわで無理

    1. 匿名 より:

      妖怪も正直無理じゃね?
      盤面が強過ぎて酒呑付与しても顔に中々行けないし、回復手段が多すぎてネクロが1Tに手札から出せるダメージだとリーサルまでが遠い
      上位リーダーだと、6クオンしてこない式神以外全不利だろ

      1. 匿名 より:

        「ネクロの中じゃ」まだやれるって話
        強いとは全く思ってない

  13. 匿名 より:

    機械自然妖怪冥府ネクロwithグレモリー&レジェスケが1番楽しいぞ
    早くこっちこいよ

  14. 匿名 より:

    さっき自然ネクロで13連勝したぞ
    ミーノ3積みでいい、とにかくトート起動早めて押し勝て

  15. 匿名 より:

    強い弱いじゃないんだよな。冥府にしろ機械にしろ、自然や妖怪と違ってデッキとして完成されてない感が否めないから使う気にならない
    じゃあ自然か妖怪使えばいいじゃんって思われそうだけど、前環境からほとんど変わってないデッキを新環境に持ち込んで楽しく遊べるほどのモチベはないんですわ

  16. 匿名 より:

    今の環境だと酒天抜きが普通にあるんだよなぁ
    ネクロは中盤が弱すぎて後攻4ターン目だと強いけど、それ以外だと盤面処理に追われて置く暇がない

  17. 匿名 より:

    眠りの獏

    5/2/6

    融合;自然・カード
    これに融合した時自分の墓場を+4する。

    守護
    ファンファーレ 「これに融合した枚数」が1枚以上なら、このフォロワーは相手の能力で選択できない。を持つ。
    2枚以上なら、相手のフォロワーすべては、能力すべて(攻撃力/体力はそのまま)を失う。を持つ。
    3枚以上なら、相手リーダーは「ファンファーレ 能力を働かせることができない」を持つ。この能力は、このフォロワーが場を離れるとき失われる。

    ラストワード カードをX枚引く。Xは「これに融合した枚数」である。

  18. 匿名 より:

    酒呑普通に抜ける。大体トートで削り切る。
    まあ機械ヴが辛すぎだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。