天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 今期は前期の式神のように耐えるのではなく常にリーサルを見に行く動きが大事
  • 進化をジェイルに残せるとかなり勝てる
  • 基本だけど1回PPブーストできると6鋼鉄に繋がるから基本託宣、プテラは先後問わずキープ+後攻はティラノも手札少ないときは慌てず嵐鉄、ヴェロキラで手札増やす


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    ナーフはよ

  2. 匿名 より:

    なあ?この中で一番シャドバつえーのどいつだ?
    つえーやつ出てこいよ。俺とスマホ賭けてバトルしようぜ?

  3. 匿名 より:

    神をまず消せ

  4. 管理人死ね! より:

    未だに案内人入れてパワー下げてちゃ20連勝も行けないわなw

    1. 匿名 より:

      案内人もそうだけどレイジ無しで安定したランプ出来る気しねえわ
      毎回理想ムーヴなら強そうなデッキだけど

      1. 匿名 より:

        俺も案内人は入れてないけどあったほうが3ターン目にプテラのテンポとりながらブーストできるから安定しないってことはない
        というかレイジは自然機械だと弾にならないは3ターン目レイジとかやってたら顔面ボロボロだわで正直びみょい

      2. 牙倉タクマ より:

        さっさとPPブーストして神出して運勝ちするのが,今のドラだからな。
        その確率を下げてる時点で勝つなさ過ぎてシャドバする資格ないわ笑

  5. 匿名 より:

    神ナーフまだかよ

  6. 匿名 より:

    先週(日)のJCG準優勝デッキを1枚だけ変えただけだなこれ

  7. 匿名 より:

    あんだけドラジがネガッてたローラ入ってて草、政治と確率操作に命懸けすぎてプレイングがガチでゴミなドラジ多くて目障りな上にゲームバランスにも迷惑だからクラスごと消えて使ってたヤツらBANしないとこの先ずっとゴミドラジの思うままにしかならんぞ

    1. 匿名 より:

      親殺されてそう

    2. 匿名 より:

      ピンでこの人が入れてただけで何言ってんだこいつ

  8. 匿名 より:

    神をナーフしろ。話はそれからだ。

  9. 匿名 より:

    ローラと荒野抜いたらもっと強いデッキになるだろ
    プレイングがまともな人だったんだろうな

  10. 匿名 より:

    自然ドラって神投げてないときのほうが勝ててる気がするわ

  11. 匿名 より:

    ppブーストをする→ハンドなるべく伸ばして神をなげる→ヴァイディなげる→ナテラ進める
    この手順でやらないといけないから安定しないデッキな印象

    1. 匿名 より:

      神いれた機械自然使って思ったのが今までイノリとカヤ、DJDの存在がどれだけ高かったのか実感できるわ
      上振れしなきゃ明らかに打点が足りず長引いてまくられることが多い

      1. 匿名 より:

        DJDもイノリも入れてないドラは束の間程度のダメカも尋常ではなく刺さるから少なくともどっちかはいるよな。でもそうすると枠的に機械が何か抜けて結局純正自然ドラに逆戻りする。結論そもそもヴァイディが強い

  12. 匿名 より:

    ぶっちゃけ自然機械ドラって盤面弱いし呪いの打点出すまの速度モデストと同じくらいだし劣化AFネメシスやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。