天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 配信で使ってたネクロ。めっちゃ連勝してビビった。
  • このデッキだけアディショナルいっぱい使ってる
  • このへるんさんの自然ネクロ楽しそう





















  1. 匿名 より:

    ネクロのネガ記事が出た後にこれである

    1. 匿名 より:

      これは草。
      やっぱちゃんとデッキ作れる人は凄いね。
      ネクジもネガッてないで、虹骨をすこっていけ。

      1. 匿名 より:

        エーテルの無駄dsぞ

    2. 匿名 より:

      ネガってるのなんてほとんど低ランだけだからな

  2. 匿名 より:

    ツイカス陰キャの英語出来るイキりアピきちーわ

    1. 匿名 より:

      こんな程度の英語もわからんのかー
      まあ面倒だけど

      1. 匿名 より:

        この程度の英語でわざわざ使ってるからアピール言われるんだろ

        1. 匿名 より:

          何で使ってるかも分からない輩にアピールとか難癖つけられて可哀想

    2. 匿名 より:

      Steamはな、英語版で課金したほうが安くつくんだよ
      人を馬鹿にする前に己の無知を恥じような

  3. 匿名 より:

    やっぱりネクロ強いじゃないか・・・

  4. 匿名 より:

    オシリスの枚数調整が非常に悩ましい

  5. 匿名 より:

    骨強いんかい!かなりネガった評価して申し訳なかった。でも、今後は怪しいから生成はもう少し様子見

    1. 匿名 より:

      中盤の守護母への回答として優秀だけど、それ以外は微妙って感触
      後攻でヘリオ→オシリス→キョンシー→骨で上振れた時はヤバいけど

  6. 匿名 より:

    骨とアイシャって共存すんのか?

  7. 匿名 より:

    なんで英語でプレイしてんの?

  8. 匿名 より:

    これ英語にするとマッチングどうなるん?
    日本サーバーじゃなくなって海外の人とメインであたるの?

  9. 匿名 より:

    steam版は英語にすると為替の関係で課金が若干お得になる

  10. 匿名 より:

    専門店で爆裂しそう

  11. 匿名 より:

    キョンシーオシリスだけは強い
    どうせ起動できないしトートっている?
    前寄せなきゃ勝てない
    自然ってよりテンポネクロやけど

    1. 匿名 より:

      連勝デッキに○○いる?とか無駄なこと聞くなよ

    2. 匿名 より:

      5割は7ターン目トートできるのにどういう構築とプレイしてるんだ

  12. 別に急いでねえよ より:

    別に強い弱いってわけじゃなく
    新環境直後に前寄せで連勝するネクロイっていつものことじゃね

  13. 匿名 より:

    極光刺さる疾走系に対処しやすい高コスアミュが目立ってるし今の連勝はアテにならんような

  14. 匿名 より:

    組んでみようかと思ったけどエーテル消費クッソ高いなこれ…

    1. 匿名 より:

      これで高いとか言ってたら他のも組めなくね?
      ビショくらいしか安いデッキはないよ

      1. 匿名 より:

        ゴキブリとかクソ安くね
        リザとBBだけだろ必須レジェ

      2. 匿名 より:

        要求レジェ
        アマツ →アマツのみ
        魔法具店→なし(+究極錬成)
        インキャ→王城(+アルベ)
        AF→マグジャイシオン(+アディレジェ)
        自然ビショ→ミルフィ母シヴァピン
        このネクロより安いデッキが大半やろ

    2. 匿名 より:

      一からだとテンポラリー使ってもきついだろうな
      今回の追加レジェは他で代用してもなんとかなりそうだが

  15. 匿名 より:

    へるんて誰やねん声きもいんじゃ

    1. 匿名 より:

      よく知ってるやん

  16. 匿名 より:

    今は盤面が貧弱なデッキがかなり多くケルベロスがぶっ刺さる状況
    早く詰められるカードとしてもヘリオが優秀
    アディショナルが強いというよりは元々のカードがうまく噛み合う環境になったという形に思える
    キョンシーもレジェスケも使えるカードではあるけどね

  17. 匿名 より:

    もぎたて進化ネクロ、意外と勝てなくはないらしい?
    サーチ無しなのにキーカード多過ぎて(葬送ゼウス(運)ララ)俺には扱えないけどな

  18. 匿名 より:

    へるんさんプレーオフも行ってたしクビにしたOJAほんと勿体無い

  19. 匿名 より:

    オシリスが未だかつて無いほど使いやすい
    トートの貯まりやすさ異常だわ

  20. 匿名 より:

    そんなに話題になってないけどネクロ結構行ける。
    天津も勝てるなビショは微妙かも、ドラゴンも結構行けるし満足や。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。