天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ネクロマンサーで20連勝
  • ロイヤル対面どうですか?
  • まだ6、7戦しかしてないから立ちまわりとかよくわかってないけど全部勝ってる


















  1. 匿名 より:

    やっぱ今勝つならヘリオ3か

  2. 匿名 より:

    高級なウィドウだけどトートいい仕事するわ
    話変わるけどやはりグールoutよな、思ってた以上に使いづらいしキモいし

    1. 匿名 より:

      ソウルイーターちゃんが可愛かっただけにビジュアルの差が残念だよな

  3. 匿名 より:

    自然ドラゴンとかゼウス型ロイヤルのおかげでコンエル少ないのがでかいね
    式神も皆飽きたのかかなり減ってるし
    ただ自然ドラゴン相手はわりとキツいイメージだけどどうなんだろう

    1. 匿名 より:

      前と同じで1から動かれたらドラ側がきつい、序盤もたついたらネクロが苦しい
      ドラは回復と守護をある程度供給できるとはいえ、ネクロも安定して守護ぶち抜いて削りにいける
      序盤のライフ差で決まるから、ミーノとかヘリオとか入れられるとドラは嫌だよ

  4. 匿名 より:

    弱い言ってた奴いたけど別にアディ前と大して変わらんわ
    むしろ式神いないおかげでストレスが減った

  5. 匿名 より:

    黒き騎士が便利なんだよなぁ

    1. 匿名 より:

      誓いで6ターン目に0コスで投げてユニバ溜める為に進化切って4点回復とかできるから体力にだいぶ余裕できる
      たまにエンハンスも良い仕事するし

  6. 匿名 より:

    それでも俺はアーカスを使う

    1.   より:

      そういう姿勢嫌いじゃないよ

  7. 匿名 より:

    自分で使うと弱くて嘆きたくなるのに相手に使われると強いから難しいわ

  8. 匿名 より:

    ナーフは確実だろうね

  9. 匿名 より:

    とりあえず、ネガリまくって、高勝率を工作だとか言ってるネクジはシんでくれ
    ランクマは相性有利の進化ロイヤルが蔓延して、苦手なコンエルは少ない+ヘタクソばかりなのだから、ランクマではそりゃ強いっての

    1. 匿名 より:

      ランクマのコンエルに妖怪ネクロで3連勝したときは目を疑ったわ
      運もあっただろうけど何であんなに下手くそしか居ないんだ?

    2. 匿名 より:

      君が自分で答え言ってるけど
      ランクマにはヘタクソばっかりなんだから、ネクロ使って勝てないって言ってる人が多いのはネガじゃなくてそういうこと

      1. 匿名 より:

        どうやってもネガる根性は呆れを超えて、もはや凄いと思う
        ランクマで勝てると言われて、何がそういうことなのか……

    3. 匿名 より:

      少なくともこのコメントより上には一切ネガるコメントはないね。
      実際前環境からネクロ使ってるネクジは今回の妖怪に対して全く不満なんてないしね。
      騒いでいるのは今期から妖怪を触って、それが勝てなくなってきたから発狂しているイナゴだけだよ。
      勝率高いのはそんな勝率落とすイナゴたちが減ったからだよ。

  10. 匿名 より:

    はえーそんな勝てるんか
    黒き死の黒騎士は強いとは思ったけれども

  11. 匿名 より:

    さっさとナーフしろ害悪クラス。いつまで居座るんだよ

    1. 匿名 より:

      いやいや
      これをナーフするならまずはアンリエットだろ
      能力ぶっ込みすぎの壊れカードだぞ
      ロイヤルが増えまくった原因がアンリエットの追加だからな
      ドラとコンエル、ウィッチが減った今だから妖怪が勝ててるだけでそこまで勝率高くないからな
      ロイヤルが減ればネクロの勝率も下がるよ

    2. 匿名 より:

      いつまで…?
      たまたま今期強かっただけだが

    3. 匿名 より:

      えぇ……
      ウィッチドラエルフじゃなくてネクロにそれ言うの?(困惑

  12. 匿名 より:

    ネクロアンチさん一人で発狂してて草
    ネクロアンチ以外はまともなコメントしか無いのが余計に浮いてるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。