天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ネクロで11連勝〜ナイトで上振れるの強い感じ
  • 今日はアディ後はじめてネクロまわしてみる。
  • 妖怪ネクロ普通に強いじゃねぇか




















  1. 匿名 より:

    黒騎士いるかなぁ…

  2. 匿名 より:

    黒騎士入れる意味あるか?

  3. 匿名 より:

    黒騎士も騎士君も抜いてヘリオにするのがいいぞ

  4. 匿名 より:

    セレスやギンセツが間に合わなくて負ける試合あるから黒騎士あると更に安定する
    エンハンスも守護剥がせば勝ちって状況で無難に強い
    雪女ミヤコ酒呑童子レジェスケとか色々あるけど選択肢はあればあるほど良いからね

    1. 匿名 より:

      これ
      黒騎士居るから無理してゴミセレス使う必要なくなった

  5. 匿名 より:

    11連勝でまとめられるならオレもTwitterに流したのに今の調整中の環境妖怪は安定してるから10連勝くらいはいける

  6. 匿名 より:

    タイトル見て黒騎士とあーカス入ってるのかと思って開いたけどそんなわけないよな…

    1. 匿名 より:

      見事に釣られたわ

    2. 匿名 より:

      よくある環境初期だけ連勝するおもちゃデッキかと思ったわ

  7. 匿名 より:

    無難にスカルクレインとか入れてた人は黒騎士と交換でいいんでね?
    あいつのスケルトンが無くて困ったこととかそこまで無いし
    それで安定性下がるんならそれこそ岸入れれば良いし
    なんやかんやファンファーレサーチは強いわ

  8. 匿名 より:

    座敷童使ってるからヘリオが主流だとミラーが楽で助かるわ

  9. 匿名 より:

    アーカスくん冥道タルに入れても不純物にしかならないから吐きそうになる

  10. 匿名 より:

    アディ追加直後でみんなが試行錯誤してる時期の連勝記録なんて参考にならないんだよなぁ

  11. 匿名 より:

    アーカス弱そうやと思ってたけど、5ギンセツの裏に立てられると確かにダルそうではある

    1. 匿名 より:

      リスクに対してリターンが少な過ぎるわ

  12. 匿名 より:

    妖怪ネクロ使ってると8キャルで確殺されるのマジで腹立つわ
    6ターンでキャル進化で横並び全滅させられる
    そして横並び以外で8ターンまでに相手のライフを0にする手段ないから絶対勝てん

    1. 匿名 より:

      それただの上振れじゃん

      1. 匿名 より:

        キャル9枚デッキのやつじゃないの
        確実にキャル三連打で相手倒すやつ
        比較的揃うしネクロ的には苦手寄りの対面だと思う

  13. 匿名 より:

    ロイヤル対ネクロのコントロールマッチが楽しくなった。

  14. 匿名 より:

    妖怪アディ前よりは弱いでしょ
    別に妖怪自体が変化した訳ではないけど、周りが相対的に強くなって
    ランクマとは違うとはいえ大会レート環境では結構足引っ張り出してる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。