天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 20連勝で終わり
  • ローテーション、テンプレの妖怪ネクロを使用して19連勝でグラマス1になれました!
  • 妖怪ネクロ擦るか


















  1. 匿名 より:

    昔のミドネクみたいな面白さがない

  2. 匿名 より:

    これが今のテンプレって感じだな
    直近のJCGもこの40枚が多い
    個人的にミーノ懐疑的だけど使いやすいんかね

    1. 匿名 より:

      エンハミーノで偶にリーサル狙える
      あとラスワ墓+1で終盤よく助かってる

    2. 匿名 より:

      アグロ気味にプレイしていくと7ターン目でリーサルが割とある
      その時雪女眺めてぐぬぬってなるから、あったら嬉しい場面はある
      ただウィッチ相手だと大体守護あるし好みの範囲だと思う

  3. 匿名 より:

    俺はヘリオ抜き座敷童入れだわ
    座敷童いると先攻7ターン目にユニオンバーストが狙いやすくて一気に捲れる

  4. 匿名 より:

    シノブあんまり好きじゃない
    こいつのAOE中途半端すぎてミラーくらいにしか刺さらん

  5. 匿名 より:

    式神「タスケテ…タスケテ…

  6. 匿名 より:

    あぐのむの奴じゃん
    丸パクリして使ってるけどなかなか勝率いいわ

  7. 匿名 より:

    グール入れたい気持ちは分かるがニコラの方が使いやすかった

  8. 匿名 より:

    今使ってるのと40枚完全に一致してて草
    まぁ、そうなるよねって感じ

  9. 匿名 より:

    しかもなんとこっから次弾で落ちるカードが1枚も無いのだ

  10. 匿名 より:

    はい俺と全く同じ構築

  11. 匿名 より:

    只の丸パクリデッキでドヤ顔は草しか生えないw

  12. 匿名 より:

    1〜2枚変えたら連勝できるんか 最高の環境だな

  13. 匿名 より:

    ネクロの場合構築の幅が広いから既存の構築でも勝てるっていう情報は意外とありがたいもんだな

  14. 匿名 より:

    結論出たな
    雑魚は消えろ

  15. 匿名 より:

    クレインも二コラも入れずにグール3積みなんだな

  16. 匿名 より:

    いつも思うけどネクロやエルフのデッキは強くても生成コストが高すぎるのよな。そりゃウィッチ流行るわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。