天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 17連勝!!グランプリ用に調整中
  • やっぱ妖怪ネクロ強いな〜
  • 妖怪ネクロ底力強いんな〜



















  1. 匿名 より:

    アグロプラン取れるデッキが守護展開しながら大量に回復してくるというのも異常だった

  2. 匿名 より:

    コントロールって相手の何をコントロールできるんだろうなこのゲーム。

    1. 匿名 より:

      拘束時間とストレス

  3. タイガー/Fos より:

    なりきりきっしょ

  4. 匿名 より:

    ミーノとか入れてるからむしろアグロ寄りに見えるが

    1. 匿名 より:

      ミーノは1ターン目に出すカードじゃないよ(マジレス)

    2. 匿名 より:

      アグロプランも出来るだろうけどヘリオもないからミーノはグールの餌や7/6/6疾走目的やと思うで

    3. 匿名 より:

      ハンド溢れそうな時に温存を意識せずに切れる札
      エンハ疾走
      夜行の弾
      ごく稀にトートの稼ぎ

      ハンドのバリューを上げて式神の打点を枯らすのが本筋

  5. 匿名 より:

    憑依減らすのは考えたことなかったな
    ソーラも2積みだしこれ除去足りるのか

    1. 匿名 より:

      6クオンされたら次に行くラダー用じゃね?w

    2. 匿名 より:

      仮想敵が式神ウィッチだろうしいちいち除去しないで顔面殴り切るんでは
      どうせ除去してもおかわりが来るだけなんでプリンやレジェスケで守護さえどかせりゃいい
      相手が自分から当たりに来て勝手に処理されることも多いし

    3. 匿名 より:

      憑依はバリューが低いし、百鬼夜行の弾にできないから減らすどころか不採用まである
      ただ、式神環境でソーラ減らすのは個人的に正直なしだと思う
      除去はセレスクオンで大抵捲れるし、酒呑童子が引けてれば足りる

  6. 匿名 より:

    クオンが猛威振るってる中ネクロでコントロールとか怖すぎる
    っぱ顔面オンリーよ

    1. 匿名 より:

      今の式神はアグロ通りづらくなってるし、妖怪側が受けて勝つのがメインプランだぞ

  7. 匿名 より:

    トート抜きのやつ使ってるけどウィッチには勝てるけどエルフにはボロ負けするよ
    あと回復連打のヴァンプにも負ける
    正直これで10連勝以上してるの怪しいわ使ってる側からしたら

    1. 匿名 より:

      リソースカード減らしたらコンエルに対して不利になるのは当たり前だろ
      トートいればリソース減らさず横展開、デッキ回してキーカードにアクセスできるわけで
      それと昆布に負けるのは相手が分回った上で下振れ引かされたか、下手くそなどっちかだと思うぞ

      1. 匿名 より:

        リソースうんぬんじゃなくてゼウスまで粘られて負けるってことだよ
        除去回復連打と進化連打からのゼウスでワンパンだからな
        相手が回ってなければ勝てるけど、それでも長期戦にはなる
        使ってみろって10連勝は無理だからさ
        引きの良し悪しあってもいって5連勝だよ
        ランクはマスターな

        1. 匿名 より:

          いまだにゼウスと言ってる時点でなぁ
          リノに分回られたり、ハンドが回らずコンシードされましたとかなら分からんでもないが
          トートの枠に何入れてるか知らんが、構築悪いかプレイングを見直した方がいいと思うぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。