天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ネクロで23連勝!!!
  • 最後は先攻自然ロイヤルに止められました
  • オシリスの上振れを信用していないのとカムラは個人的に合わないので0枚シヴァは1枚くらいは入れていいと思うけど減らすとしたらケルベロスかな























  1. 匿名 より:

    ウィッチが沈んでる以外7クラスも戦えるだなんて神環境だね^^

  2. 匿名 より:

    ヘリオ二枚か
    ヘリオなんてどのクラスに対しても出し得カードじゃないのか?

    1. 匿名 より:

      オクトリス、法典、大いなる回帰、エンシュとトップデッキが軒並みラスワ対策持ってるから厳しい感じはする

      1. 匿名 より:

        オクトリスはゲロ吐くレベルできついけど、他は撃たれてもコスト相応には仕事してるからそこまできつくはなさそう

  3. 匿名 より:

    贅沢言わないからカムラ進化4/4、姉上進化5/5にしてくれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。