天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ「VEC ローテーション杯 Vol.2」開催決定!
  • グランプリに挑戦して優勝を目指しましょう!
  • 詳細は公式サイトをご覧ください































  1. 匿名 より:

    うるせえこんなタイミングで開催すんじゃねえポケモンやるわハゲ

    1. 匿名 より:

      剣と盾どっち買うんや?
      ワイは未だに迷ってるから参考にさせてクレメンス

      1. 匿名 より:

        圧倒的に剣が多い感じだよな。
        ここの住人はサイトウ好きそうだし

      2. 匿名 より:

        バンギが大好きなので盾買う
        ちな一番好きなのはキュウコン

      3. 匿名 より:

        この流れ最高に滑ってて好き

      4. 匿名 より:

        ガチキッズって感じで微笑ましい

  2. 匿名 より:

    流石に何か他のイベントは無いのか?

  3. 匿名 より:

    ヴァイディのスリーブが何としても欲しいなんて奴がこの世に存在するのか?

  4. 匿名 より:

    ぽまえらがんばれ、ぽれは動画で人がしゃどばやってるとこだけみとく

  5. 匿名 より:

    例のごとくグランプリ終了後にアディショナル実装か?
    なんつーか、芸がねーな

  6. 匿名 より:

    ヴァイディかよしょーもな30ルピ確定じゃん

  7. 匿名 より:

    30ルピ配布イベント

  8. 匿名 より:

    なんかサ終にむかってる感がパないな・・・

    1. 匿名 より:

      辞められない意志弱だからぶっちゃけ終わってくれていい
      はっきり言ってこのゲームというかTCGはストレスマッハすぎる

    2. 匿名 より:

      動画の数もごっそり減ってるしな
      シャドバじゃ稼げないんだろう

  9. 匿名 より:

    全カードコスト半分の庭園グランプリやれ

    1. 匿名 より:

      最速で2ターン目に庭園出せるやん!

  10. 匿名 より:

    あー俺も30ルピ配布でいいや
    1回諦めたら楽でいいな

    1. 匿名 より:

      じきにその30ルピも受け取らなくなると思うよ。

      1. 匿名 より:

        既にガチャシミュレーターと化してるから多分大丈夫

  11. 匿名 より:

    やりたくないでござる!
    ローテ杯やりたくないでござる!

    あ、やらなくていいか

  12. 匿名 より:

    ワシ今までスリーブコンプしてきたけどそろそろ休んでいい?

    1. 匿名 より:

      ええんやで。
      ストレス溜めてまでやる意味もないしな。
      気が向いた時におみくじ感覚でプレイしてるぞ、ワイは。

    2. 匿名 より:

      一回逃すとどんどん取らないスリーブが増えてく
      ソースは俺

  13. 匿名 より:

    プロは素人並みのプレミでやらかしそしてクソイベの連発に挙句の果て感覚麻痺した良環境ガイジまで湧き出す始末。
    もはやシャドバの終わりも近い…いやもう既に終わってるのかw

    1. 匿名 より:

      シャドバで麻痺してんのはお前やん
      他ゲーと比較しての良環境だろ
      逆に何をもって良環境と考えてんのかその理想を聞いてみたいわ

      1. 匿名 より:

        他ゲーの話とか今してないよシャガイジ君^ ^
        どうしても良環境ってことにしたかったらDBNくらいの環境になってもらわないとね^ ^
        それとクソイベ連発とプロが素人並みのプレミしたことに関しては認めるんだね?w

  14. 匿名 より:

    グランプリばっかりだと飽きるわ
    2pickやレガシーやジェムみたいに変わったフォーマットのイベントしてくれ

  15. 匿名 より:

    全体で勝ち越していたとしてもリノセウスに1度負けるだけでストレスがやばくてこんなゲームやるべきじゃないって気持ちになる

    1. 匿名 より:

      リノアレルギーよくいるけど母伊達ルベル遅延からのヴァイディトートは平気なのか

      1. 匿名 より:

        自分が使ってるから平気なんやろ

  16. 匿名 より:

    ここ良環境連呼の声足りてないんじゃない??

  17. 匿名 より:

    カードゲームなんてこんなもんだろ
    新パック出すだけでも充分

  18. 匿名 より:

    環境を整えるだけならガイジでも出来るが、
    売れるカードかつ使いたくなるようなカードにバランスが絡むと途端に難しくなる。
    数百枚のバランスを考えなきゃいけないから。
    アディショナル絡むから調整大変。
    イベントが出来ない理由お分かりですか?ガイジくん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。