天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 11/17(日) 21:00から「みかんのシャドバ放送局 #11」を配信いたします。
  • 第14弾アディショナルカードや、新コラボ情報の発表を行います。
  • もうアディショナルの時期かーww




















  1. 匿名 より:

    環境がどんな風に変わるか楽しみだなぁ・・・()。

  2. 匿名 より:

    シャドバ辞めてみんなで大道芸人にならないか?山下公園とかで金稼ぎしようや

  3. 匿名 より:

    多分コラボはギアスだろうな
    サイゲのグラブル、デレステが今年に入って次々にコラボしてるし

    1. 匿名 より:

      禁書とかオバロも確率は高くない?てかギアスは知らんけど態々コラボするような作品なんか?まぁタゲ層は被ってそうだけども

      1. 匿名 より:

        わざわざコラボするような作品ってのがよく分からん
        ギアスや禁書やオバロの違いって別に無くね?

      2. 匿名 より:

        オバロとコラボしてほしいなぁ
        リーダースキンとアインズ・守護者たちが相性いいし

        1. 匿名 より:

          ネクロは間違いなくアインズ来るな

  4. 匿名 より:

    まぁアディはなんでもいいや。
    どっちみち今月来月はポケモンに使うし。
    年明けの新弾に期待。

  5. 匿名 より:

    情報17日なのか
    もっと先かと思ってた

  6. 匿名 より:

    コラボはギアス予想。それかデレマス。

    1. 匿名 より:

      デレは人選で誰選んでも絶対文句出るから専用パック用意しないと無理なレベルだし無いだろ

  7. 匿名 より:

    シャドバのコラボはつまらん
    結局グランプリやるくらいだし。もっとコラボをうまくつかえないもんかな

  8. 匿名 より:

    またプリコネとコラボしたりしてな
    今度は全リーダー分のスキン用意して、コラボカードはマナスペル関連と予想

    1. 匿名 より:

      全リーダーあるかはともかく、ルナがあっち行ったからプリコネコラボ第2弾はかなり可能性高い

  9. 匿名 より:

    まどまぎあたりじゃね?
    コラボしまくってる作品で残ってるので王道。

    1. 匿名 より:

      マミさんはネクロだな

      1. 匿名 より:

        ネクロは不人気の青だろ
        ゾンビだし妥当

    2. 匿名 より:

      ネクロはゾンビ量産してる側のQBでしょ。青は色と剣でロイヤルやわ。

  10. 匿名 より:

    どうせまた突飛もないとことのコラボ発表じゃねえの
    実況パワフルプロ野球とかさ

    1. 匿名 より:

      突飛もないwwww
      正しくは「突飛な」あるいは「突拍子もない」やで
      頭サイゲかよぉ!

      1. 匿名 より:

        頭サイゲみたいな事でマウントとってて草

    2. 匿名 より:

      ありそうで怖いwリーダースキンが矢部君になるのはどのクラスかな。

      1. 匿名 より:

        矢部くんの声優気になるからむしろやって欲しいんだが

  11. 匿名 より:

    もうコラボはいいよ…金がないよ…

  12. 匿名 より:

    やっとデビルメイクライコラボ来るのか

    1. 匿名 より:

      いいねぇ、それだけでてっぺんが生まれた理由になる

  13. 匿名 より:

    リゼロまた頼むとか言ってる奴ちょっと…w

  14. 匿名 より:

    シュタゲコラボとか…期待しちゃダメですかね?
    進化したときにフゥーッハッハッハッ!したいんや…

  15. 匿名 より:

    ペルソナコラボとかない?

    1. 匿名 より:

      結構コラボしてるし、そうだとしたら個人的には嬉しいな。

  16. 匿名 より:

    カードゲームなんだから遊戯王とコラボしてよ、頼むから。

    1. 匿名 より:

      社長はドラゴン
      遊戯はウイッチ
      バクラはネクロ
      羽蛾エルフ
      マリクがヴァンプ
      城之内がネメシス
      ペガサスビショ
      キースがロイヤルね

  17. 匿名 より:

    コラボの鬼キティパイセン率いるサンリオかな…

  18. 匿名 より:

    コラボのスキンよりも、どのカードがそれで光るのかが気になる…。使えるやつ光って欲しいわ。

    1. 匿名 より:

      マナじゃね
      ネメシス以外は使えるから良さそう

      1. 匿名 より:

        あー、ちょうど良いのがあったわね。
        機械の時はコアだったし確かにマナだな。

  19. 匿名 より:

    このゲーム、新カード発表と追加カードの発表しか楽しみがないな

  20. 名無しのレベル5 より:

    とあるか遊戯王コラボ来い

  21. 匿名 より:

    ペルソナだったらちょっとやる気出る

  22. 匿名 より:

    時期になったら当たり前に来るアディショナルより
    コラボの方がずっと楽しみだわ

  23. 匿名 より:

    ペルソナとかギアスとかマイナーすぎんだろw
    話題性のないやつとはコラボしませんw

    1. 匿名 より:

      ストリートファイターもワンパンマンも話題性なかったんだが?w
      キモオタ専用コラボばっかでこれまでのコラボ先忘れちゃったのかな?w

  24. 匿名 より:

    このすばとかしないかな
    エルフ:カズマ ロイヤル:ダクネス ウィッチ:めぐみん
    ドラゴン:ダスト ネクロ:ウィズ ヴァンプ:バニル
    ビショップ:エリス ネメシス:アクア
    みたいな感じで

    1. 匿名 より:

      ゆんゆ・・・いやなんでもないです。

      1. 匿名 より:

        個人的にゆんゆんは大好きだけど枠がな…

    2. 匿名 より:

      今までのコラボ見ると多分そんなたくさん来ない
      カズマ以外の3人娘だけだろうな

  25. ゴールドシップ より:

    ウマ娘くるーーー?

  26. 匿名 より:

    男成分補充でサイコパス(一期)コラボでもいいぞ
    マキシマ使わせてくれ

  27. 匿名 より:

    搾精病棟コラボ来たな

  28. 匿名 より:

    お前ら妄想垂れ流しで恥ずかしくないの?
    あのサイゲだぞ、アニメシャドウバースとのコラボに決まってるだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。