天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 23連勝で終了。覚えてないけど最高記録かも
  • 久しぶりに大型連勝できた
  • イモータルエレファントとかいう運だけカード好き






















  1. 匿名 より:

    ドラゴンなんて余裕なんだよなー
    ビショが1番きつい

    1. 匿名 より:

      芋樽の選択不可やラスワも案の定貫通ケアする結晶2ほんまクソ
      まぁネクロ以上にアイツに対して憎悪抱いてるクラスいるでしょうな
      結晶効果はビショの為に造られたとしか思えない(超偏見

      1. 匿名 より:

        エンハはロイ強化、アクセラは露骨なきちち強化だったし、結晶はビショ強化枠なんだろ

        そうやってシステム面でMYSTの好きなクラスを優遇することで正社員への道が開けるんだ(^。^)

    2. 匿名 より:

      勝ち方教えてくれ
      ヴァイディ発動させない盤面なんてそんな都合よく毎回作れんし、トート発動する頃にはこっちの顔面が死んでる

  2. 匿名 より:

    疾走バーンバースじゃなかったら文句無しの最強だったかもね
    ルベルとか出しつつオマケに象出す動きとか普通にヤバい

    1. 匿名 より:

      そっちじゃなくて巻き込んじゃう!がいるからだぞ

  3. 匿名 より:

    フェリスキン見るだけでも笑う

  4. 匿名 より:

    ゾウさんピン刺し程度でゾウ使えますみたいなノリきらい
    サーチ手段のないピンとか引き込む確率どちゃくそ低いし引いても使わない試合だってある
    この連勝記録にゾウの貢献度なんて数%も無いぞう

    1. 匿名 より:

      わかる
      このゲームのユーザーはテンプレから数枚変えただけでオリジナリティだしてきがちだよな

  5. 匿名 より:

    ゾウ出してきて、エアプの無課金ネクロかなって思ったらこのデッキだったのか
    昆布でおいしくいただきました

  6. 匿名 より:

    象3枚のアグロもどきで遊んでるけど意外と勝てる。
    まぁ木をポコポコ生やして割るルベルが強いだけともいうが笑笑

  7. 匿名 より:

    きったねえ構築だな
    今まで見た連勝構築で一番汚い

    1. 匿名 より:

      そんなクソしょうもないことでしか煽れないのか

    2. 匿名 より:

      プレミアムごちゃ混ぜで投稿する奴ホンマだりぃよな

      1. 匿名 より:

        ほんまこれ

      2. 匿名 より:

        だりぃけどレジェンドとスキンカードしか混ぜられてないしまだマシかなとは思う
        ひっでぇやつはシルバーとかブロンズもプレミア混じりにするからな

        1. 匿名 より:

          だり「ぃ」とかひっで「ぇ」とか、お郷が知れるっていうか知能レベルの低さが伺えるよね

          1. 匿名 より:

            草ぁ

  8. 匿名 より:

    ほんまネメシスにトート欲しいわ

    1. 匿名 より:

      ネメシスがナテラ使ったとして現環境で早い段階でラスワ10枚割れるとは思えんけど。

  9. 匿名 より:

    象はドラ対策かな?

  10. 匿名 より:

    グラマス帯じゃないやり直し

  11. 匿名 より:

    この時期にマスター連勝出してもな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。