天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 今回のアディショナルカードで一体誰が戻ってくるだろう!こちらは僕の予想!確定ではないけど一応参考になれると思う👍
  • CV的にウィッチはルーニーリメイク来そう
  • アディでムーンアルミラージのリメイクが来ると予想してる。てか来てよ


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    前回も予想してた3枚全部きたもんな
    CVから予測するにしても候補は多いしその中からちゃんと当てる勘がすごい

  2. 匿名 より:

    ネフティスは逆にノーチャンスだと思うけどな
    同パックで同クラスに同じ声優使うか?

    1. 匿名 より:

      既にモデストとミュニエが同じだぞ

    2. 匿名 より:

      その例はいくらでもあるよ

    3. 匿名 より:

      さては森羅咆哮の全カード公表時にエネスとブライトシューターが隣り合ってたの見てないな…。

  3. 匿名 より:

    ルーゼン幽庵技師とCV同じなジョリーロジャーとか来ないかな
    神バハでこいつが出るイベント好きなんだよな(騎士がルシフェルに殺されるやつ)

  4. 匿名 より:

    まあアルヤスカに限ってはみんな予想してたやろ
    後からじゃ何とも言えるけどさ

  5. 匿名 より:

    スピネ&ルチルを完璧に当てたのがガチで凄い
    あとたぶん海外の人だと思うけど一生懸命日本語打っててかわいい

  6. 匿名 より:

    ネフティス1番好きなカードだから来たら嬉しい
    アーカスみたいな別もんにならなきゃいいけど

  7. 匿名 より:

    この人前もエルフクイーン、ギルヴァ、ガルラと完璧に当ててたし内部の人かと疑うレベルで凄い
    ちゃんと根拠も書いててわかりやすいし、神バハも好きだったんだなあって

  8. 匿名 より:

    いやアルヤスカは予想できるだろ

  9. 匿名 より:

    他のカード完全にout of 眼中で「スピネ&ルチル」だけCVから的中させてた知り合いならいる…。

    曰く「そこさえ来ればあとはどうでもいい」だそうで…。

    だからむしろ「スピネ&ルチル」的中させられるのは結構普通だと思ってたけど、そういう訳ではないのか…?

  10. 匿名 より:

    やるやん

  11. 匿名 より:

    ハブられた真ん中のことも誰か思い出してあげてください

  12. 匿名 より:

    アイランドホエール当ててたり、アディの半分当ててるんならともかくなぁ

  13. 匿名 より:

    声優繋がりならヴァンピィ来るかな

  14. 匿名 より:

    ネクロはヘクターもありそうなのよなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。