天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 割と強そうだけど指揮官なのがなぁ
  • アルヤスカ4コスは偉いよ
  • アルヤスカつよいけど枠がねぇ……


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    以下ネガロイジ↓

    1. 匿名 より:

      事実はネガの朝鮮ロイアンチ

  2. 匿名 より:

    フェイラン抜き抜きロイヤルくるかもねえ

  3. 匿名 より:

    どうせ3カゲ4アルでもターミナル6コスにしかならんし
    4シズルのがまだよくね

    1. 匿名 より:

      少なくともタイトルの動きは大して強くないわ
      ロイヤル4ターン目の動きが相変わらずない

  4. 匿名 より:

    環境トップがネクロとウィッチじゃなくて、墓守と境界がなければ使ってたと思う。4ターン目に出す旨味が、、、って感じだから出すにしても7.8ターン目まで進化券温存出来たら使いたい。

    1. 匿名 より:

      境界のダメージは食らわないから
      進化置きできれば刺さりそうな気もするけど
      まぁグラマス以降触れてないから
      リンキャルにでたらめ以降破壊カードが増えてたらわからんけどね

      1. 匿名 より:

        盤面にフォロワーがいたらそれでダメージ無効剥がせるから結局境界でとれちまうよ。

        1. 匿名 より:

          効果勘違いしてない?

          1. 匿名 より:

            こいつの境界は自分の場にフォロワーがいたらダメージ無効剥がせる

  5. 匿名 より:

    幽闇で簡単に取れるのは草

  6. 匿名 より:

    こいつを見てると自動進化してたリーシャってほんと優秀だったんだなって

  7. 匿名 より:

    破壊耐性もつけろよいいたい

    1. 匿名 より:

      破壊耐性付けるなら7コスな

  8. 匿名 より:

    事故要因にしかならなそうだが
    現状のロイヤルの4tはベーシック時代より弱いから
    最悪4tポン置きでもええのか

  9. 匿名 より:

    アルヤスカ2/2でファンファーレでヘヴィーナイトとナイト出すようにしろ

  10. 匿名 より:

    うーん、境界w

  11. 匿名 より:

    進化で上から?はい、キャル進化

  12. 匿名 より:

    ポジキャンガイジがどんだけ頑張ってもこれは大して強くねえわ

  13. 匿名 より:

    この程度でとるのがきついってもうカードゲームする気ないじゃん

  14. 匿名 より:

    うーん
    てかこれでゴールドで連携軸来なかったらマジで猛虎のナーフとは???
    ってなるな

  15. 匿名 より:

    ウィッチに強くなる分ネクロに弱くなるんですがそれは…
    リーシャみたいに自動進化なら間違いなく強かったけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。