天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 輪廻の強制2pickでめっちゃ外れ枠扱いされそう
  • 輪廻の強制流行ったら同時にローフラッドが素出しされるからな気を付けろよ
  • 輪廻の強制、ゼルガネイアとトートカウントが真っ先に思い付いた


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    普通にアンリミ用カードでしょ

  2. 匿名 より:

    バトキョン出せれば強いけどバトキョン自体が弱すぎて採用できないからな
    葬送できないスペルをこれ以上積みたくもないし使うなら現状の葬送や冥府じゃない構築になるな

  3. 匿名 より:

    相手依存が半端ないからさすがに使いにくいな

    こっちにそれを超える見返りがあるかといわれたらそういう訳でもなさそうやし厳しいかなあ

  4. 匿名 より:

    相手のフォロワーを3コスフォロワーに変えつつ自分も3コスフォロワーだせるのは強そう
    採用はされなそう

  5. 匿名 より:

    ネメシスに使ったら相手が喜びそうだ

  6. 匿名 より:

    輪廻の強制は使われてクソさが分かるカードだろ
    使い勝手とか想像せずに平等とか言ってんだろうし

  7. 匿名 より:

    2コスで破壊しつつラスワも稼げるのは自然ネクロにおいては偉すぎる

  8. 匿名 より:

    まあ後1年はローテに残り続けるし軽いからアンリミでの採用の可能性もあってかなり可能性があるカードやと思うけどな

  9. 匿名 より:

    アンリミのアグロネクロでヘリオやラビットを押しつけると楽しそう
    たぶん強くはない

  10. 匿名 より:

    除去だけなら結晶デスブリンガーの方が良さそうだしな

  11. 匿名 より:

    今後刷られるカード次第でそこそこ面白いことになりそう
    フェイタルとかかなり化けたしな

  12. 匿名 より:

    ミントネクロに使えるかねぇ
    対骸ネクロで相手の王を3コス以下に変えながらミント復活くらいしか有用なシーンを思いつかないけど

  13. 匿名 より:

    お互いリアニメイト3の方が相手5回復よりは使い道あるだろうな
    裁きは5回復でリーサル遠のくから低コスである意味がなくなってる

  14. 匿名 より:

    そもそもネクロの3コス帯って弱いからな
    こっちのリアニ目的なら3:3出やすいミルティオで良いじゃん
    じゃあ破壊の部分を重要視するかっていうとデスブリンガーで良いっていうね
    結局は墓地肥やし目的の純冥府に入れるのが丸いだろうね

  15. 匿名 より:

    死帝みたいな葬送の回数を参照する能力でリアニメイト版が来た時に採用候補かな

  16. 匿名 より:

    無限バトキョン冥府+フェイタルDMS自壊コンボのデッキ作れってことか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。