天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

アディショナル第16弾カードパック
『ナテラ崩壊』アディショナルカード追加後デッキ例


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    自然ビショの仮組みの見るとガルラ入れてなに出したいの?状態で笑う
    ってか、ネレイア出されたら完全に詰みそうだな

    1. 匿名 より:

      頭3ケアしておけばネレイアはクルト進化+ジャスティン融合で返るが盤面空なんだよなぁ2コスでラット辺り出すのか
      何が弱いって中盤ガルラから出るのがジャスティンとサレンでランダムになっててこの二つの役割が全く違うところな

    2. 匿名 より:

      withの実装後の予想デッキ見てもガルラはなしやなあ
      ガルラ入れてもいいって書いてるけど明らかに今は弱そう
      てか、ビショだけなんかアディが次弾見据えてる感

  2. 匿名 より:

    コスト帯最強スタッツに結晶さえあれば盤面アド取るファンファーレ持ちのテンポロスどころかテンポブーストしてくるような奴が進化してスタッツしっかり上げながらドローやサーチするだけで運ゲーランダムバーン飛ばす効果を回数制限なく永続で付与するカードが現在ですら上位のリーダーに追加されるようなマナレシオもテンポも盤面もバランスも全てを否定するような環境でデッキ構築とか考える意味あるか?
    眼鏡クイクイしたいなら別に構わんがヴァンプ以外使って負けても文句言うなよ?

    1. 匿名 より:

      なあ、シャドバ楽しい?
      そうじゃないなら来月末新弾だからそこまで引退してたら?

      1. 匿名 より:

        狂獣の運ゲー要素はゲロ吐くほど嫌いだがここまで分かりやすく強かったら運営がヴァンプ使えって言ってるようなもんだからそれ使って勝てばいいやん
        紹介されてるデッキが本当にヴァンプやドラに勝てるなら別にいいよ
        でも実況者とかにも言えるけどお前ら勝手にマイオナする割にそれで勝てないとギャーギャー文句言うじゃん
        何でロイヤルとかネクロみたいなカスに固執してる奴らに文句言われなあかんねんそれこそ嫌ならやめろって思うから忠告しただけだよ

    2. 匿名 より:

      オタクくんさ、文生なげーよ
      一文はもっと短くするような癖つけろ

    3. 匿名 より:

      臭そう

    4. 匿名 より:

      有利ついてる機械ネメシス握るわ

  3. 匿名 より:

    だから機械ヴに狂獣は入らないと何度言ったら……

    1. 匿名 より:

      ね、強いのはわかるけど他の役割ある奴らぬいてまで入れるかって言われるとそうでもない。最初みんな入れるけど自然と抜けてくそんなカード。
      使いたかったら大人しく自然か自傷に組み込むのが1番使いやすい。

    2. 匿名 より:

      ネレイアと合わせて計2ターン機械カウントパスして7ターン目にモノが飛んでくる圧が無いのはかなり楽だよな
      そんな悠長な事してたらドラゴンにはまず勝てないと思うわ
      昆布、バーンヴァンプ強化に落ち着くのがオチ
      自然はちょっと未知数だけど

      1. 匿名 より:

        でも7モノ疾走と7神おんなじくらい打点出ねえか?
        神のターンの隙消すのクッソ強いわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。