天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自傷ヴァンプに大草原wwwwwwwwwwwwwwwww
  • 自傷ヴァンプとかいう地雷デッキ頼むから消えてくれ
  • 自傷ヴなんか強そうに見えるし使ってても弱くはないんだけどなんか違うんだよね


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    デジャブ

    1. 匿名 より:

      今回の場合はデジャブじゃなくて
      同じような事が2度あっただけよ

  2. 匿名 より:

    どうでもいいことだけど公開するリストをプレ混合にしてるやつマジでセンスないよな

    1. 匿名 より:

      ほんそれ
      足りなくてもデッキになるからそれ公開すれば良いのに
      見易さは度外視で自慢したいだけだから仕方ないのか

  3. 匿名 より:

    どっから突っ込めばいいの?

  4. 匿名 より:

    自傷ヴァンプじゃないでしょこれ

  5. 匿名 より:

    ただの昆布

  6. 匿名 より:

    管理人狙い過ぎ。

  7. 匿名 より:

    自称ヴじゃねーだろ、ローテなら狂乱ヴのことを自称って呼ぶんだぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。