天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • サレンの上方修正で小回りが利くようになったのが良き
  • なんかめっちゃ当たったんだけどスロットビショ流行ってるんですか
  • スロットビショとかいうデッキ名サービス開始から1回も聞かなかったの不思議なくらいしっくり来る


スロットビショップで17連勝。
サレンの上方修正で小回りが利くようになったのが良き #シャドバ pic.twitter.com/I90gEaDFhH

— ちょこぼ(@chocoboy700)Wed Jul 29 01:48:29 +0000 2020
 

なんかめっちゃ当たったんだけどスロットビショ流行ってるんですか

— 紅月(@facta___)Fri Aug 07 03:03:20 +0000 2020
 

ゴブスクゼウスとスロットビショに連続で当たるの末期でしょ

— らむ(@ramu_sya)Thu Aug 06 03:23:00 +0000 2020
 

みんな絶対スロットビショ完璧に揃えてるけどどんな運量してるんだよガチで

— PAIN(@Light21on)Wed Aug 05 07:58:49 +0000 2020
 

スロットビショめっちゃ運ゲー。まあそんなこと置いといてソフィーナかわいい。

— おうどん(@rQIyB2F76CvVzKd)Tue Aug 04 14:52:11 +0000 2020
 

スロットビショとかいうデッキ名サービス開始から1回も聞かなかったの不思議なくらいしっくり来る

— ぴぴまる(@PPburst)Mon Aug 03 11:05:36 +0000 2020
 

スロットビショだっけ?
きたね

— NepG(@_Nepu)Sat Aug 01 09:37:27 +0000 2020
 

スロットビショやるやんけ!

— にんじゃ(@nanameue02)Sat Aug 01 09:37:05 +0000 2020
 

運だけのスロットビショップまじでしょうもないな。

— 七式 Ⅶ(@nanashiki_gx)Fri Aug 07 04:57:55 +0000 2020
 

スロットビショップまじうざい\^^/

— しなち(@shi__na_chi)Wed Aug 05 09:07:50 +0000 2020
 

スロットビショップ 1から100まで全てが運で最高だ

— きょん(@kyonkunc)Sat Aug 01 10:27:32 +0000 2020
 

運だけスロットビショップさん…

— リラ☆Alice(@Lira_Alice_sv)Sat Aug 01 09:38:01 +0000 2020
 

やっぱりスロットビショップなんだよなぁ

— かすてら(@hinacastella)Sat Aug 01 09:36:14 +0000 2020
 

スロットビショップだー!

— huri(@yuisannto)Sat Aug 01 09:28:18 +0000 2020
 

  1. 匿名 より:

    本当にただの運だけデッキでつまんなかった

  2. 匿名 より:

    スロビショって勝率出ないから言われないだけでクソデッキ度合いはリンクルキャルに並ぶわ

  3. 匿名 より:

    CRビショ物語

  4. 匿名 より:

    マナカーブイカれてて草

    1. 匿名 より:

      そもそも、今コスト詐欺やエンハや結晶やら大量にあるから、マナカーブとか意味ない

  5. 匿名 より:

    スロカスされたけどまじでクソゲーだなこれ
    リンクルキャルキチチと大差ないクソ蓋デッキ

  6. 匿名 より:

    ガチ運だけデッキだしなぁこれ
    グランプリ決勝とかでこれと交通事故したくねーけどこれ使ってグランプリ来ないと信じたい

    まぁ実際に強いリンクルキャルとは違うから別にって感じ

  7. 匿名 より:

    右手の強さを見せつけるだけのデッキ 接合1枚で詰むしネクロに必殺置かれても終わるしソフィーナ置けなければ異形でリーサル

  8. 匿名 より:

    異形とスロビショだけで初グラマスいったけど逆にシャドバ向いてないんか俺

    1. 匿名 より:

      異形はマジで一枚あればいいから言うほど運だけってほどでもない
      右手光ってんならシャドバうまいんじゃね

    2. 匿名 より:

      異形は使い慣れれば全く右手デッキじゃないからな
      スロビショはどうあがいても右手デッキだが

  9. 匿名 より:

    そういえばスロットビショップでRAGE決勝まで行った強運の人もいたな

  10. 匿名 より:

    スロットで17連とかフリーズでも引いたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。