天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ラグナアウェイクは多分いらない
  • 一旦普通のAFネメ回してみようかな。少なくとも冥府は忘れよう
  • 5ターン目以降毎ターンバカ強盤面展開してくるネクロvs何が何でも全処理するAFネメシス


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    管理人変わってから見てなかったけどだいぶコメント減ったなあ

    1. 匿名 より:

      リアルなオワコンだからな
      数がもう確実に少ない

    2. 匿名 より:

      良くも悪くも荒らし記事は燃えるけど※は付くのでそういった記事を連発した結果だな
      一般記事は、以前ならそこそこ盛り上がったろうけど今のシャドバ(とシャドバ速報)は構築で一喜一憂するようなユーザーはもう残ってないのだろう。
      というかそもそも新弾始ってもう一月以上たってるし構築も環境も煮詰まってるからよっぽどインパクトある構築でもない限り盛り上がらんよね

  2. 匿名 より:

    何日前の構築取り上げとんねんカス

  3. 匿名 より:

    そもそも7月中旬ごろにはランクマッチで大半のネクロ、ウィッチ使用者が走り終えて未だに勝てない奴しか残ってない下手くそ環境になってるわけで。
    そんな環境でちょっと連勝キマった程度のレシピなんて参考価値が無い。
    あと口出しするならマグジャイ3はやりすぎ、前環境ならともかく今環境はパラダイムの供給&1コスで動けるカードが増えたからマグジャイの優先度は低い。
    手札に世界とマグジャイが複数腐ってる場面が容易に想像できる。
    6異形メタのアメス入れてない構築での連勝はマッチした相手が良かったんだねって感じ。

    1. 匿名 より:

      ほんまにそれ
      鴨デッキだろこれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。