天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自傷ヴァンプ体力2まで減らしたら勝手に死んで草
  • 3連続で自傷ヴァンプと当たったのは不思議な顔をした
  • 自傷ヴァンパイア限界感じたので大人しく葬送ネクロ握ります()


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    自傷カード9枚しかないのに自傷デッキを名乗るの?

    1. 匿名 より:

      名乗ってないぞ

  2. 匿名 より:

    昆布で草

  3. 匿名 より:

    管理人さん・・・全然狂乱カード入ってないですよ

  4. 匿名 より:

    自傷ヴァンプじゃなくて草

  5. 匿名 より:

    前も似たようなデッキ自然ヴァンプとか言ってたな
    あれは使用者が名乗ってたが

  6. 匿名 より:

    ドテンプレの昆布やんけタイトル変えろゴ.ミ管理人

  7. 匿名 より:

    これJCGで活躍して有名になったミッドレンジヴァンプやん

  8. 匿名 より:

    最近のテンプレヴは
    コントロールなんだか自傷なんだか渇望なんだか復讐なんだかUBなんだかバーンなんだか
    要素グチャグチャでこれもう分かんねぇな
    いっそハイブリットヴって名称が一番正確なんじゃないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。