天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 最後は進化ドラゴンのブン回りで負け 今期最高連勝だ〜
  • 機械ビショップ、ハンドが上振れてても脳が下振れてると勝てない
  • 機械ビショップ使いたいけどめちゃめちゃ難しそうで悩んでる…


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    エイラなんていらねーよ。神から気合で僧侶と神引け

  2. 匿名 より:

    機械エイラビショに休息よさそうね

  3. 匿名 より:

    何気に事故るからランクマでは使う気がしない
    強いんだけどドラとヴの方が簡単で安定してるんだよな

  4. 匿名 より:

    右手デッキすぎるんだよな機械ビショは

  5. 匿名 より:

    そこまで右手じゃなくね?軽量多いからリモ神を全マリすればいいし、神はワンコで引けるし

  6. 匿名 より:

    機械ビショむず過ぎて使えん

  7. 匿名 より:

    リモ確定サーチできる3コスくらいのドロソがあって初めて成立する右手デッキ
    神とリモ来ないと勝ち筋なくて虚無

    1. 匿名 より:

      相手よりも早く盤面制圧しないと勝てないから、そのために右手を光らせる必要がある。右手を光らせつつ、プレイも1回ミスるだけで結果が大きく変わるからかなり難しいと思っています。連勝できる人は本当に頭と運がいいんだと思う。この環境でビショップで連勝できる人は本当にすごいと思う。

  8. 匿名 より:

    自然ウィッチ、キャルウィッチ、自然ドラ相手だと強い。
    最近増えてる。

    1. 匿名 より:

      自然やキャル相手は一瞬でもぐだったら終わるから有利とはいえない 自然ドラもほとんど機械混ぜで純自然ドラとかいないからかなり怪しいでしょ まあドラはお互い上振れ狙うデッキだから相手下振れこっち上振れ引きやすいという意味では強いかもしれんが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。