天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ネレイア抜きの機械濃度高めヴァンプで14連勝
  • ここまでやるとスレイは強い
  • 機械ヴ使っとる人達がスレイの強さ再認識して増えてきてるのヤバイ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    もっと珍しい連勝デッキないんか

    1. 匿名 より:

      あるよ、機械入りネクロの14連勝とか他にも色々
      少なくとも今さら機械ヴの連勝なんかよりは珍しいはず
      カード情報遅い、コメントにしゃしゃり出る、煽り記事ばかり、タイトルが臭い、アレルギー持ち、都合の悪いコメントは削除する
      その上Twitterもロクに見てないとかここの管理人マジでアホだろ?他のまとめサイトあったらこんな所ソッコー出てくわ

      1. 匿名 より:

        ネレイアなしとか珍しい機械ヴァンプだろ

        1. 匿名 より:

          機械ゥマにネレイアはノイズだって意見はちょっと前から結構あるからそう珍しくはないぞ

  2. 匿名 より:

    神のバリューを出しやすいのとドラ相手ならこっちの方の方がいいんだよなあ
    俺はネレイア使うけど

  3. 匿名 より:

    今更グラマスにもなれてない雑魚の連勝デッキなんかいるか?
    機械ヴァンプでグラマス行ったがスレイ無しとかどの相手でもありえんぞ

  4. 匿名 より:

    今更グラマスにもなれてない雑魚の連勝デッキなんかいるか?
    機械ヴァンプでグラマス行ったがネレイア無しとかどの相手でもありえんぞ

    1. 匿名 より:

      今時脳死ネレイアは雑魚いんだよなぁ、カウント貯まり辛くなるし
      ワンコ→ネレイア→鋼鉄神とかしてると8ターン目で7すら貯まってないこともある

  5. 匿名 より:

    細かな枚数違うけどメンツは一緒のデッキ使ってるわ
    機械ヴは機械以外入れたくないんだよね
    ワンコは確定させたいし

  6. 匿名 より:

    機械ヴは、式神、自然ウィッチ、自然ドラ相手だと勝率悪い。
    この3タイプみるなら、ネレイヤよりスレイ優先した方がいい。
    他に弱くなるけど。

    1. 匿名 より:

      それ以外の環境って何がある?
      せいぜいコンエルくらいだと思うけどランクマだと気にならんしな
      ちなみに渇望もスレイ投げてればリーサル遠くなるから勝てる

  7. 匿名 より:

    コア単でスレイ3も採用してるが盤面無視で顔行くんか?
    ボードに当たるスレイ弱すぎんだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。