天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ワンコプラス悪夢は後先関係なくキープしてます 先行の時もノインより背徳優先でさがしてます
  • あとモノもワンコか悪夢あるなら2コスト2で使うのでキープしてもいいと思います
  • 機械ヴだけパワーおかしくねえか 納得がいかない


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    親の顔より見た構築

  2. 匿名 より:

    機械ヴとか勝てて当たり前だから 2度と載せんな無能

  3. 匿名 より:

    全てがパワーカード
    せめて構築に大金がかかるとかならまだよかった
    ゴールドで強いカード多すぎ

  4. 匿名 より:

    自分はやっぱりネレイア派かな、悪鬼はフルに働く時とそうじゃない時の差が激しいから

  5. 匿名 より:

    神のスタッツ3/3でいいよ、これで我慢してあげる

  6. 匿名 より:

    ただただ不快
    初期手札2枚先攻後攻関わりなくドロー1枚でいいよこのクラス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。