天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 素直に泉座敷童はまじでやばいです。見た目以上に強いですのでおすすめです
  • まずマリガンは先攻はプリン泉座敷童を狙いにいく感じですね。後攻はシノブ座敷童あたりですね
  • 座敷童ネクロだと…なんというオリジナリティそしてちゃんと強いのがすごいな


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    きゃっほー★

  2. 匿名 より:

    前から好んで使ってるけど、確定除去少なくて結構いける。
    序盤に体力4を取れないクラス多いんだよなあ
    ただ、陰キャロイとおんなじで申し訳なくなる

    1. 匿名 より:

      これガブと座敷引けるかor疾走だからゴブリンとアミュでなく、ミーノ、火車入れたほうが勝率上がると思う

  3. 匿名 より:

    座敷童子ネクロってなんやねん・・・。

  4. 匿名 より:

    「座敷童持ってないんですけど」

    ブロンズぐらい生成してくれ

    1. 匿名 より:

      しかもそいつ最終的に座敷童抜きでランクマ潜る宣言してて草
      イナゴが行き過ぎてもはや意味不明すぎる

      1. 匿名 より:

        ネタかと思ったらガチで持ってなかったのか…w

      2. 匿名 より:

        座敷わらしの代わりに怨恨採用するのは普通にネタだろ

      3. 匿名 より:

        これがネタとガチの区別がつかず
        噛み付いて一人恥晒す陰キャのいい見本です

  5. 匿名 より:

    イラスト好き

  6. 匿名 より:

    百鬼夜行でゴブリン落としてくるやつに遭遇してわけわからんかったけど連勝デッキ公開されてたのか。座敷ガブ決まらなきゃきつくねーか

  7. 匿名 より:

    スカビじゃなくてゴブ採用とかの理由って何なのかね

    1. 匿名 より:

      あー。これローテか

    2. 匿名 より:

      運命の泉がベーシックなのたまに忘れるからしゃーない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。