天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 守護ビショップやカウントダウンビショップと違い序盤からフォロワーを投げられてかつエイラ、神に繋げていく前期の機械ビショと似た動きをしていきます
  • ユカリはゼルガネイアウィッチメタです
  • 機械ビショ割とおもろいかもしれん、自然と機械で組むと意外と回る


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    前期はこれ以上みたくもなかった神だけど、今期ドラゴンじゃないところから思わぬ形ででてくるとちょっと面白そうに見える

  2. 匿名 より:

    機械軸で使おうとはつゆほども思わんかったわ。リモニウム死んだらもうないと思ってた。よく考え至ったなぁ…。

    1. 匿名 より:

      半月位ビショばっか触ってたけど全く思いつかなかったから考えた人すげえわ

  3. 匿名 より:

    前環境から劣化したデッキがここで使われてる辺り今期のネメとビショは相当弱いな

  4. 匿名 より:

    前期ほどの上振れはないけど全体的に低速化してるし結構ありなのかもね

  5. 匿名 より:

    機械ビショは冥府専門店が減ったから出てこれた感じ それまでは神で展開したターンにはリーサルだった 秘術も先攻なら7ターン展開でリーサル盤面作れるけど、後攻だとかなり厳しい 接合入り増えてきたのも逆風かな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。