天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • AFネメから解放とシオン落ちてマジでよかったって思うわ使ってて
  • 今勝率50ぐらいだけど運用わかれば60はいけそう
  • AFネメ回してて楽しいけどこれ無理ゾ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    やっぱ前環境の劣化でしかないのが辛くてな

  2. 匿名 より:

    AFネメとかいう他のクラスのついでに対策されるデッキ

  3. 匿名 より:

    このデッキヴァンプ無理すぎて使うのやめた
    火力足りなさすぎる

  4. 匿名 より:

    結構器用な立ち回りができるけど前寄せで決める事がない割に最終的なパワーが低すぎる
    サーチ無いくせにモデストほぼ必須クラスだし、その割にプレイングも必要だし

  5. 匿名 より:

    自分はララミアとリメイカー抜いてゼルガネとラグナ2枚入れてるなぁ
    リメイカー出したいターンまでにシフト下がらなくない?

    1. 匿名 より:

      むしろパラダイム下げるためにリメイカー入れてるわ。

  6. 匿名 より:

    体感ネクロ無理、ヴ土不利って感じだけど20連はすげぇや
    うまいことブリッツ回していかないと火力足りなさすぎる

    1. 匿名 より:

      ネクロ無理は流石に回し方考えた方がいい

  7. 匿名 より:

    こういう普通な構築で大体のクラスが連勝できるからいい環境何だろうね
    体感回しなれたクラスが一番連勝できる

  8. 匿名 より:

    マグナジャイアントいるか?
    コンセの方が終盤使いやすいだろ

    1. 匿名 より:

      パラダイムシフト集めるため

  9. 匿名 より:

    AF強いのバラすな

  10. 匿名 より:

    ミュニエが環境に刺さってる。
    秘術の猫、ネクロのヘリオ、ミルティオ、DMS、ヴァンプのネレイア、ビショのエイラ、ソフィーナ、ロイヤルはペインレス、ゲルトあたり。
    リメイカーも単純に強いけど、ララミアじゃなくてフェイランにした方がいい気がするけど、どうなんだろう。

    1. 匿名 より:

      連携稼げるからフェイラン入れたけど引くと弱すぎるしネレイアと出てくるターン被って仕事出来なかったりで微妙だった
      ガブリエルの方にしたらフィニッシュ力上がって良かった

    2. 匿名 より:

      使ってみるとフェイラン盤面埋めるのと引くと仕事しないのが辛い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。