天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 神「わかった、代わりにぶん回り自然ウィッチとキャルウィッチに多く当たるようにしてやろう」
  • キャルウィッチ使うやつ禿げろ
  • キャルウィッチほんまつまらん


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    このサイトもつまんねえな

  2. 匿名 より:

    さっさとキャルナーフしてくれ
    つまらんゲームをさらにつまらなくしてどうする

  3. 匿名 より:

    テンプレのデッキ記事にする必要ある?
    しかもたった14連勝とか…

    1. 匿名 より:

      新管理人はガ◯ジなんだ、許してやってくれ…w

      1. 匿名 より:

        まじで脳に障害あると思うよ管理人

    2. 匿名 より:

      JCG上位だった禁約入りかなと思ったら
      何の捻りも無いテンプレだった
      ランクマじゃあまりミラー意識しないか

  4. 匿名 より:

    今時ランクマに禁約入ってない自然ウィッチがいるとは思わなかったわ

    1. 匿名 より:

      禁約なんてテンポロス入れるわけねぇだろダボが
      死ねよゴミカス

      1. 匿名 より:

        さすがキャルチチ、発言がプレイと一緒で汚いわ。

      2. 匿名 より:

        リーサル防止できずにリノに轢き殺されろ

      3. 匿名 より:

        1PPのテンポロス嫌ってミラーの後攻相手になす術なく20点轢き殺される馬鹿がいるってマジ?

        1. 匿名 より:

          いっぱい釣れて嬉しい!
          そもそもこんな面白くねぇクソデッキ使うわけねぇだろ

          1. 匿名 より:

            正解

          2. 匿名 より:

            エアプがわめいてて草

          3. 匿名 より:

            当たり前だよなぁ、今のご時世キャル使ってるやつなんか他のデッキじゃ勝てない下手くそだけだぞ
            使ってて面白くなくて当然

  5. 匿名 より:

    何で今さらこんな知れ渡ってるようなデッキを記事にするの?

  6. 匿名 より:

    グランプリ終わってから、機械ネメシスと進化ロイヤルだけ5連勝デッキ紹介するよりはましだと思う。

  7. 匿名 より:

    アザゼルで即死するのだけ何とかしろ

  8. 匿名 より:

    岼音ソウ|零極
    @grudge_SO
    返信先: @grudge_SOさん
    キャルウィッチ○ねとか言ってる人一瞬の負けに魂注ぎ込み過ぎててめっちゃキモい

    キチチって皆こういう思考してんだろうなw

    1. 匿名 より:

      わざわざ引用してくるなんてそっちの方が終わってるしキモいわ

      1. 匿名 より:

        本人乙w

      2. 匿名 より:

        ガイジ管理人に言えよ
        どちらにせよツイッターで晒されて叩かれるような発言してるこいつも悪い

  9. 匿名 より:

    キャルガイジ憤死してて草

  10. 匿名 より:

    まあ運が良かったんだろうなって感じ

  11. 匿名 より:

    魔道具専門店のおやつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。