天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • こんなに機械エルフ強いのに何で誰も使わないんだ
  • マリガンはダミアン以外キープ できればドローできるカードが欲しい
  • 後攻ヴァンプ対面だけクリフトが必須


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    守護も回復も多いこの環境でようやるわ

  2. 匿名 より:

    マシンランスは6コスで良いやろ

    1. 匿名 より:

      6の動きがないせい門とか入れて強引に6の動き作ったりしてるからな
      ほんまマシンランスが6になるだけでまた最前線で戦えるようになるわ

  3. 匿名 より:

    神で引いた0クローや4ダミアンで軽々削りきれるし7ダミアンも神やミノムシ組み合わせば今でも強いから脳死で回しても強くて楽でいいわ

  4. 匿名 より:

    やっぱダミアンの効果自体を変えた方が良かったのでは・・・。

  5. 匿名 より:

    8ターン目にWダミアンは流石に犯罪

  6. 匿名 より:

    この人が右手ピカピカなだけで初手ダミアン来るからエルフは弱い
    やっぱナーフはいらなかったと思う

    1. 匿名 より:

      グランプリで全試合6t目までに手札に2枚ダミアン来た時は笑ったわ

  7. 匿名 より:

    神以外でダミアン引いたらやる気がなくなっちまうんだ
    鉄扇の進化時効果だけでも返してくれんかね上位クラスはどいつもこいつもコスト軽減してるじゃないか

  8. 匿名 より:

    ダミアン以外のパワカが無いのが弱い。結局右手光って先攻取れれば勝てるの典型
    機械ヴはモノ引けなくてもスレイ、ノインがあるから鋼鉄神機械軸ならヴを使うよ。やること大差無いんだし
    何で誰も使わないんだじゃねぇよw そんなこともわからんのか

  9. 匿名 より:

    結局旧機械エルフが弱すぎるんよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。