天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 鉄扇よりコッコロの方が使いやすいと思うのは僕だけなのだろうか
  • 機械エルフつよいけど次ミノムシ落ちるからやばい
  • 機械エルフ触り始めたけど、何に進化切ればいいか全然分からん


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    弱いけど楽しい
    ミノムシは永続コストダウンにしてクリフトは1プレイでファンファーレ2プレイで進化時にして来期アンリミで暴れさせてほしい

  2. 匿名 より:

    ふん、どうだ、ゆくぞ、かくごはいいか、はははっ!生かした!ジャガームート!カタストロフ!かたくいざる!アテンション!ってきこえる(空耳)

  3. 匿名 より:

    アディ前も使ってたから分かるけどエルフクイーンが居るから序盤の押し付けがしやすくなったのと、クリフト以外にも盤面の処理が楽になったのがデカい

  4. 匿名 より:

    ダミアンのボイスすき

  5. 匿名 より:

    たまたまうまく回っただけだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。