天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アディショナルカード追加後ローテーション機械エルフで19連勝しました〜
  • エルフクイーンの追加でボード維持しやすくなってめっちゃ強くなりました
  • これからのエルフ枠余ったらとりあえずエルフクイーン入れときゃ解決しそう


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    アプデ直後のテストデッキやオモチャデッキ連中を狩って○○連勝強いって類いは反応に困るよなあ

    1. 匿名 より:

      ダミアンさん!?
      鉄扇さん!?

  2. 匿名 より:

    完全新規パックの後ならともかく戦術がある程度固まってるアディ後ならそれなりに参考にできるんじゃね?

    1. 匿名 より:

      いや、アディ含めたデッキの研究とか
      ネクロイ使う奴も明らかに増えるからあまり意味無い
      ダミアン以外勝ち筋が無いパワーの弱さは改善されてないし

  3. 匿名 より:

    目下やべぇと話題のドローヴの新構築が固まった頃にまだ強かったら本物や

    1. 匿名 より:

      今さっきやりあったけど機械エルフはまだ相性良い気がする
      横展開するからダメが散って顔を守れるしネレイア連打もクイーン,クリフト,ダミアンで何とか返し切れる
      それでも相当勝率低そうだけどね。絶対にナーフされるはあれ

  4. 匿名 より:

    天門型と両方使ってみたけど門抜きの方が使いやすかったな
    展開するにも処理するにもクイーンを雑に使えるから無理して6鋼鉄神に拘る理由がそこまでない気がする

  5. 匿名 より:

    すまん、こんなに神が飛んでくるならローテ落ちしたアリス返して。
    それと、ナーフ前のダメアン機械とアディ追加でさほど変わってないよな?ダミアンと鉄扇戻して欲しい奴いるらしいけど、正気?

    1. 匿名 より:

      意味はわからんがお前よりは正気だぞ

      1. 匿名 より:

        正気って思ってる奴ほど異常なんですよね笑

        1. 匿名 より:

          流石に何が言いたいのかワケわからんやつほど狂ってねえわ
          もうちょい日本語勉強してこい

    2. 匿名 より:

      諸悪は高知だから高知ナーフすりゃダミアン鉄扇は戻してもなんの問題も無い

    3. 匿名 より:

      どこの話からアリスが出てきたの???

  6. 匿名 より:

    こんなゴミゲーでMP45000もよく盛るわw

    1. 匿名 より:

      もうストーリー以外楽しめる要素ないからカードゲーム()である意味がないからなぁ

  7. 匿名 より:

    エルフクイーンがいい活躍してくれるわ
    これまで先行6ネレイアされてたらほぼ無理だったのがエルフクイーン進化+αで前除去できるようになって高知まで安定するようになってすごい戦いやすいくなった

  8. 匿名 より:

    コロ助がクイーンになるだけでそんな変わるもんなのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。