天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 神とカブトムシが強いのでぜひ使ってみてください!
  • 狂獣に不貞腐れてたけど、達成できてよかった!!
  • 機械エルフのエルフクイーンデッキの潤滑油になってて凄い強い。鉄地神前の処理とかみ合いすぎて


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    どこが理不尽ナーフなんだよ

  2. 匿名 より:

    理不尽でもないし当然

  3. 匿名 より:

    サイゲ死ね

  4. 匿名 より:

    2枚ナーフされててもこれってやっぱりおかしくないですかね・・・?

  5. 匿名 より:

    ダミアンがブッ壊れカードからそこそこ強いフィニッシャーに落ちたと思ったから軽さが自慢のあの人が活躍できるかと思ったけどそんな事無かったわ

  6. 匿名 より:

    管理人くんがテンション高くてうれしい

  7. 匿名 より:

    管理人エルジ説

  8. 匿名 より:

    理不尽なのはお前のナーフ前勝率だよ

  9. 匿名 より:

    理不尽してたのはお前なんだよなぁ・・・

  10. 匿名 より:

    せっかくマシンベアーとかいうダミアンもどきのせいでナーフされたんだからって許されかけてたのにイキったタイトルでヘイト溜めないで貰えますかねぇクソゴミ管理人さん

    1. 匿名 より:

      クマ有ろうが無かろうがダミアン鉄扇は許されねーよ。

      1. 匿名 より:

        だからナーフされたその事について俺が文句言ったか?

  11. 匿名 より:

    ナーフの加減はやりすぎではあったが理不尽ではない

  12. 匿名 より:

    今でも普通に強いからナーフは理不尽ではない
    ナーフ前はそれこそ今暴れている機械ヴすらゴミにした史上最強デッキだったからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。