天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ナーフ後は6ターン目空くからシヴァは中々良さそう!フォロー失礼
  • 僕は今回の環境は今のとこ10が限界や
  • やっぱり機械エルフがいたときの方が環境楽しくなかった?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    天門は勝てるけどシヴァなんかいけるんかね

    1. 匿名 より:

      シヴァ4点とダミアン走らせるターンが噛み合うから、
      若干リーサル届きやすくなるって点があるかな
      1積みだから置くの必須じゃなさそうだし、そもそも門入れない理由も無いし
      よく勝てるなぁという感想

  2. 匿名 より:

    ダミアンと鉄扇の補填終わったら使ってみるわ

    1. 匿名 より:

      むしろ補填ある今ささっと使って飽きたらエーテルにすべきでは

  3. 匿名 より:

    運でも17連勝はすごすぎる・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。