天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • レシピは神とデュアルエンジェル確定サーチのワンコ3枚と天門以外機械36枚のデッキです!
  • やってることは天門ベルフォメットと同じか
  • シャドバは天界の門機械エルフが革命


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    ナーフされてもロイネクよりかは全然いける

  2. 匿名 より:

    はい再ナーフ

  3. 匿名 より:

    ネメシスよりは序盤の展開力も除去力も高いし、悪くないのかもしれない
    でも天界の門使うならせっかくならベルちゃんで気持ちよくなりたい

  4. 匿名 より:

    天界の門っていいカードだよな
    初めて見たときはこんなに色々使われるとは思わなかった

    1. 匿名 より:

      理不尽すぎんのもええな
      これ返しで天文消されたら袋叩きにされるわなw

  5. 匿名 より:

    相手も鋼鉄神あると不利にならないかと思ったんだけど、
    先読みで融合される→門出さない→相手鋼鉄神+手札1で6ターン目悶死
    門出した後融合される→こっちが鋼鉄神出したあと門番引けば門回収でき、こっち先攻なら相手悶死、後攻でも7コスで鋼鉄神出てくるだけ

    結局門無い場合とデッキたいして変わらないし、積み得ではあるな。運に左右されすぎるけど。アマツみたいなもんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。