天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ウィッチで13連勝
  • 環境が遅くなって有利が増えたのと不利対面のクオン 、妖怪が減って勝率爆上げ中
  • プリンセスナイト追加で先行7tライリーキャルotkできるのも魅力




















  1. 匿名 より:

    どうせまたクオン増えて自然ウィッチも秘術ウィッチも使えなくなる

  2. 匿名 より:

    もうクオンも妖怪も増えてきてるから無理だぞ

  3. 匿名 より:

    いやなんで最近13連勝でまとめてんねんw
    流石に連勝数少な過ぎだろw

  4. 匿名 より:

    進化ロイヤルのアンリエット、シズル辛くないか?

    1. 匿名 より:

      そのための母なんやで

  5. 匿名 より:

    誰も対策してなくなっただけだろ
    妖精竜どうすんだよ

    1. 匿名 より:

      まともな効率で処理できるのは母君、ライリー激突+αぐらいか

    2. 匿名 より:

      激突で取れるし、そもそも妖精竜が弱すぎるだろ
      コンエルなら1コス5枚って結構時間かかるし、その竜で遊んでる内にリノ回してたらもう勝ってんだからな
      アグロでも打点に貢献出来ないからイマイチ

  6. 匿名  より:

    ウィッチは自然もクオンもゴミデッキだからさっさと雑魚になれ

  7. 匿名 より:

    たまに自然ウィッチからクオン飛んでくるんだけどあれ何事なん?

    1. 匿名 より:

      クオンは何からでも飛んでくるぞ
      機械ウィで8ターン機械神アクセラ、回復、回復→クオンは驚いた

  8. シェナちんぽ より:

    ロイヤルだとキャルカスが辛い。
    進化で盤面一層されるとケツ7がめっちゃ重い。

  9. 匿名 より:

    ドラゴンよりは総合的につよい
    実際13連勝報告より勝利数多くてMPも盛れてる

  10. 匿名 より:

    式神並みのクソデッキやん消えろや

  11. 匿名 より:

    先7できるようになったからクオン以上にアホらしいデッキになった
    守護あろうとライリー直接進化キャル激突でコストも足りる
    キャル8コスにナーフしろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。