天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • マリガンはストームは確定でナテラ生成は残す感じで勝てた!
  • 自然ウィ、機械ヴァ、リノセウス、機械ビショとか全部全部楽しそうなんだよなあ
  • 自然ウィッチ事故るなぁ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    糞記事ばっか作るのやめゴミクズ管理人

  2. 匿名 より:

    糞デッキに糞記事、
    新ガイジ管理人はもしかして、コメント欄で糞記事ー糞記事ーって連呼してもらって嬉しいのかなぁ?

  3. 匿名 より:

    触れるとしても母1ガブ1叡智2くらいだけど別に特徴無いしこれまとめるほどネタ不足なのか

  4. 匿名 より:

    見るからにコメント減ってきてて草
    まぁ糞管理人の自業自得だけどw
    もう終わりだなここも

    1. 匿名 より:

      無駄に煽ったのと、単純につまらないポナってのを連発したツケやな。
      連勝デッキ?ハハッワロス

  5. 匿名 より:

    どうでもいいけど進化ターンまでまともに使えないストームキープは狂気の沙汰

  6. 匿名 より:

    〇連勝コードあり!の後の文がどう考えてもいらんのよマジで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。