天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然機械ドラvs自然ウィッチ 体感100%自然ウィッチに勝てなくて嫌になる
  • もしかして自然ウィッチって後攻はキャル全力しなきゃダメなのかこれ?
  • 今のシャドバすげえいい環境してやがる。でも自然ウィッチ叩くやつは許さんかんな


自然ウィッチの上振れ。
久々の二桁連勝、沼からも抜けてグラマスも見えてきた。 pic.twitter.com/PwSp8YMfBl

— ジェット/(@aedqolaed)Sat Apr 25 23:18:02 +0000 2020
 

自然機械ドラvs自然ウィッチ
体感100%自然ウィッチに勝てなくて嫌になる

— エーゲ(@shiro_sv)Mon Apr 27 07:56:27 +0000 2020
 

ちゃんと自然ウィッチに向き合ったらまぁまぁ勝てて握りそうになる

— ジュリア(@Grisherina)Mon Apr 27 07:54:12 +0000 2020
 

式神使ってて自然ウィッチに当たったらライリー手札に来てることお祈りするしか勝ち目がない

— モノモノモノ☆こうきん(@kouki9181996)Mon Apr 27 07:35:12 +0000 2020
 

相手に4ターン目でリタイアをさせる自然ウィッチつよ

— しょ(@shopad4)Mon Apr 27 07:31:36 +0000 2020
 

ランクマだと体感自然ウィッチと進化ドラが勝ちやすいイメージ
ただ、負けるときはとことん負ける環境だからなかなか盛れないよね

— ray(@ray5_3)Mon Apr 27 07:28:28 +0000 2020
 

自然ウィッチとどう戦えばいいのか

— 蝙蝠さん(@arinokatyou0413)Mon Apr 27 07:27:45 +0000 2020
 

もしかして自然ウィッチって後攻はキャル全力しなきゃダメなのかこれ?

— アルタイル/ASS/HFS(@altairinrabaul)Mon Apr 27 07:15:04 +0000 2020
 

自然ウィッチにプリンセスナイトはありですか?

— オーガ(@mattyaajinoaogg)Mon Apr 27 07:55:40 +0000 2020
 

新弾はレジェが対になるデザインやからアディショナルはネクロが自然の獏、ヴは自然の蜘蛛、ウィッチはアーレインとかいう魔術師なのまでは特定できた。

— べんぞう(@benjaminbaton_y)Mon Apr 27 07:53:36 +0000 2020
 

自然ウィッチとかいうこの世で最も不快なデッキはよ消えろ

— プッチ神父(@Jamineting)Mon Apr 27 07:32:44 +0000 2020
 

今のシャドバすげえいい環境してやがる。でも自然ウィッチ叩くやつは許さんかんな

— Niwatorisann(@248wSuuqH4DjGNU)Mon Apr 27 07:03:07 +0000 2020
 

  1. 匿名 より:

    何かやたらアプリ落ちるんだが俺だけか?

  2. 匿名 より:

    キャル4ねや

  3. 匿名 より:

    ライリーちゃん毎回デッキからの自己主張激しすぎ
    そんなに出しゃばりたいならワイがいっぱいHしてやる

  4. 匿名 より:

    ゴミみたいな記事しか出さんなぁ
    管理人ゴミだからしゃーないか

    1. 匿名 より:

      ゴミみたいなコメントだなぁ

      1. 匿名 より:

        ゴミ管理人ちーっすw

      2. 匿名 より:

        まーた管理人がコメントしてんのか
        んな事してる暇あったら背景直せやクズ

  5. 匿名 より:

    自然ウィッチ相手なら式神使ってればトータル大幅に勝ち越すだろ
    負ける時は大体7Tキルされるけどさ

  6. 匿名 より:

    今のシャドバすげえいい環境してやがる。でも自然ウィッチ叩くやつは許さんかんな

    1. 匿名 より:

      これキャルは叩いて構わないってことてOK?

      1. 匿名 より:

        別に叩けばいいんじゃね?ナーフはないと思うけど

  7. 匿名 より:

    自然ドラと自然ウィッチだと自然ウィッチめっちゃきついんだけど
    基本出てくるのが7Tとかで、ドラ側はその段階で機械神着地してる事が多い

  8. 匿名 より:

    連勝報告は
    シャドウバース連勝まとめ までどうぞ!
    シャド速はユーザー煽り記事だけ載せてどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。