天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 次回公開を予定しておりますメインストーリー「天地侵略編」の情報を公式サイトで一部公開いたしました!
  • 待ってた!ストーリー大好きだから毎月更新してほしいくらいだわ
  • 結局ユアン達はベルフォメットに勝ったのか?






























  1. 匿名 より:

    ベルフォメットのUBに期待

    1. 匿名 より:

      ここに来てUBがどんなキャラに与えられてるのか理解してないアホおるんか

      1. シェナちんぽ より:

        さすがにネタやろ

      2. 匿名 より:

        え、ガチで反論してるのか…。

      3. 匿名 より:

        管理者の力で女体化してプリコネに輸入されればワンチャンあるだろうか。いや無い。(反語)

    2. 匿名 より:

      (U)うんち(B)ぶりぶりかな?

  2. 匿名 より:

    こどおじ…部屋(世界)から出れたじゃねえか…

  3. 匿名 より:

    カード化したら強くなさそう。

  4. シェナちんぽ より:

    シャドバとかいうノベルゲー最高!もうこの運営はストーリーだけやってれば良いんじゃね?

    1. 匿名 より:

      アニメ化するってマジ?
      このシリアスなストーリーを映像で見られるなんて期待で胸が膨らみますね!

      1. シェナちんぽ より:

        ホンマやで!なお現実は…
        新規層で子供狙ったとしても、このゲーム性じゃすぐに飽きられそうだし。

  5. 匿名 より:

    ファンファーレでデッキの自然カードすべてをトークンに変えそう

    1. 匿名 より:

      そして、そのトークンがロクに使えない所まで似てそう。

  6. 匿名 より:

    どうせまた 絆の力(笑)で撃退するんやろ?

    1. 匿名 より:

      げっ?!期待!!

  7. 匿名 より:

    あの演技のせいか、ベルちゃんが何章にも渡る大ボスって格を微塵も感じねぇわ
    妙なキャラ付けされてるし途中で過去編とか入れてきそうなのがまた何とも

  8. 匿名 より:

    弱そう

  9. 匿名 より:

    機械がお通夜だからテコ入れでまた機械パックか?
    まあ機械レジェとか産廃の山になってるもんな
    ついでにレヴィオンとかいう小規模集団も何とかして差し上げろ

  10. 匿名 より:

    ネメシス次弾でベルフォメット配布で超強化とかないかな。
    もとの能力に似た感じやったら環境出て来れなさそう。

  11. 匿名 より:

    ネメシスは自然も機械も微妙だから次パック(機械対自然)で両方強化される事を望むわ
    とりあえず機械ヴァンプとか自然ドラみたいにデッキとして形にしてくれと思う

  12. 匿名 より:

    機械も自然もどうでもいいからAF強化路線にしてくれマジで

  13. 匿名 より:

    またあの糞レジェのベルフォメット来るとかネメシス完全に終わらせに来てて草
    おまけにシナジー皆無の自然とタッグを組むとかwwwwww

  14. 匿名 より:

    ナテラへの来訪者・アーデライト 7/3/3→7/4/4
    ファンファーレ:このバトル中に破壊されたナテラの大樹の枚数が1枚以上なら守護を持つ。3枚以上ならランダムな機械フォロワー1枚をデッキから場に出す。5枚以上ならランダムな相手フォロワー1体に6ダメージ
    進化時:+X/+Xする。Xはこのバトル中に破壊されたナテラの大樹の枚数である。

    1. 匿名 より:

      疾走がないやり直し

      1. 匿名 より:

        ネメシス不遇のサイゲが疾走配るわけないだろ

  15. 匿名 より:

    ネメシス次弾こそは強くなってくれよ

  16. 匿名 より:

    ネメシス次弾はまさかの機械と自然両方組み込めてシナジー発揮するのがコンセプト!だから今まで控えめでした!ってなら面白い

    1. 匿名 より:

      クッッッソ弱そう。

  17. 匿名 より:

    マンマル2号出ないかな

  18. 匿名 より:

    機械落ちるタイミングで機械追加してもなあ。

  19. 匿名 より:

    実は元は良い奴だったみたいなの挟むのはやめてくれよ
    こいつには最後まで外道を貫いてほしい

    1. 匿名 より:

      機械3姉妹に他の姉妹改造して作った機体と戦わす真の外道だぞ?安心しろ

  20. 匿名 より:

    また機械戻ってくるし次の優遇クラスはウィッチとヴァンプか

  21. 匿名 より:

    ファンファーレで自分のデッキをコキュートス、相手のデッキを外界の理

  22. 匿名 より:

    機械と自然どっちにシナジー持っててもクソ雑魚確定するのほんと草
    かと言って人形もAFも全く関わりないし
    一番マシなのがどのカテゴリともシナジーの無いつまらん強カードっていうのが終わってるわ
    そんでラスボス補正でコストは9か10でさらに進化権要求するんでしょ?もうはやくネメ削除しろよ

  23. 匿名 より:

    多分だけど、次の勝ち当番はネメシスやね、想像を超えるぶっ壊れが配られそう

  24. 匿名 より:

    機械も自然もどんどんだせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。