天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    バトル無くて良かったわ
    さすがにこの時期に生成してやるのも微妙だし
    ストーリー程度ならテンポラリーとか構築済みで十分かもだけどね

  2. 匿名 より:

    ライル:コルネリウスの闇が見えてきた がんばれライル
    アマリリス:孤児院もリリウムもやべーやつだった アマリリス吹っ切れた
    カステル:幼い頃ベルディリアに助けられた 姉の真意を追って入学
    新規イラストよかったわ

  3. 匿名 より:

    戦闘ないとルピ貰えねぇのがなぁ

  4. 匿名 より:

    思ったより軽かったな
    次は最終章か?

  5. 匿名 より:

    ライルくん感動したわ。スキン待ってる

  6. 匿名 より:

    ストーリはそこそこだったのに何で学園のカードはああなんだろな。

  7. 匿名 より:

    ベルディリアはスキンのエモートに伏線があったんだな

  8. 匿名 より:

    3話だけバトルなしというのがコスト削減を感じる
    メイン脚本担当また変わったというのはマジらしいね
    前回のヤツは最後の最後でやらかしたからな

  9. 匿名 より:

    次回、「竜になったアマリリス!」デュエルスタンバイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。