天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    ゴーストネクロ始まったか?

  2. 匿名 より:

    ニュートラルレジェはフラムグラスだと思ってたわ
    投票2位も実装されるって言ってたよな?まぁアディかな

    1. 匿名 より:

      アリスもアディ実装だしなあ

  3. 匿名 より:

    消滅ビショが落ちてから実装するの嫌がらせ?

    1. 匿名 より:

      効果ちゃんと読んで
      これで消滅させたカードの枚数な

      1. 匿名 より:

        消滅札増えてる分そこそこ相性いいほうのカードやろ
        返信コメの方が勘違いしてるなこれは

        1. 匿名 より:

          アクセラ打ったら千ノも翼人も消し飛ぶのに相性いいか?
          せいぜい福呼びの狐が多少能動的に使えるくらいやろ

          1. 匿名 より:

            なんで千箔と翼人出した後にアクセラ打つんだよw
            また勝手に勘違いしてるやん
            なんで毎回間違った使い方しようとするの

          2. 匿名 より:

            逆にそれ以外どう使うねん
            まさか「オーディン本体を使えば翼人の打点が2上がるぞ!」とでも言いたいんか?

        2. 匿名 より:

          お前が効果勘違いしてる定期

      2. 匿名 より:

        コスト下げた後にチノちゃんとか翼人合わせて打点出すのに使えるやろ

        1. 匿名 より:

          日本4ね

          1. 匿名 より:

        2. 匿名 より:

          そもそも展開が苦手な消滅ビショじゃ千ノと合わせられるほど本体のコスト下がんないし、警策と合わせても打点1しか変わらない

          1. 匿名 より:

            翼人+オーディン+信仰とかできれば進化込み10点ぐらい

    2. 匿名 より:

      君はクレジットカード何枚持ってる?

      1. 匿名 より:

  4. 匿名 より:

    対盤面ロック最終兵器、このターン中コスト減じゃないから使い所はありそう

    1. 匿名 より:

      ロイヤルに対して盤面ロックが解じゃなくなるのは脅威だよなあ

      1. 匿名 より:

        4コスも払って盤面リセットするくらいなら武装つむわ

        1. 匿名 より:

          カードプールにあるだけで盤面ロックという択を抑制できちまうんだ

          1. 匿名 より:

            それな
            プレイヤーの練度によって評価変わるカードな印象

  5. 匿名 より:

    俺のモルちゃんは生きていけますか?

    1. 匿名 より:

      沙汰が落ちる時点でモル3回も葬送するの不可能定期

      1. 匿名 より:

        寿命確認しましょう

    2. 匿名 より:

      モルが4んだ!(n回目)

    3. 匿名 より:

      元々生きてないので
      二つの意味で

  6. 匿名 より:

    チェスに積めねえかこいつ

  7. 匿名 より:

    消滅させるのオーディンらしさがあっていいな

  8. 匿名 より:

    AF終了のお知らせ

    1. 匿名 より:

      こいつがガチになればきついけど
      なるわけないから大丈夫だろ

      1. 匿名 より:

        反転が溢れる環境でコイツ加わって本当に大丈夫?

        1. 匿名 より:

          やだなー環境取る時はノータイムでぶつけてきたり自分で埋めたりと変身消滅関係なく達成してるじゃないですかー

    2. 匿名 より:

      ランダムだしこの程度なら大丈夫でしょ、本当にきついのはベネディクションとか拳聖みたいなカードだな

  9. 匿名 より:

    場を離れたじゃなく今だに破壊されたで頑張ってるネメシス君
    涙ぽろり

    1. 匿名 より:

      寵愛クラスの特権なんだよね。

      1. 匿名 より:

        チェスもマナリアも消滅関係なくてウィッチは良いよなぁ

    2. 匿名 より:

      狂乱とヴァーナレクみたく、破壊数はリーシェナの系譜であってクラス特性みたいなもんだから「場を離れた」に派生する事は将来的にも無いだろうな…

    3. 匿名 より:

      クラス縛りついててトークンクソ弱いエルフもいるぞ

  10. 匿名 より:

    構築ではつかわれなさそうだな

  11. 匿名 より:

    消滅アドがないときついな

  12. 匿名 より:

    ベネディクションエルフの出番か!

  13. 匿名 より:

    こういうのでいいんだよNレジェはギルネみたいに強くもなくゼラエルみたいに弱くないそして楽しく使える。完璧じゃないか

  14. 匿名 より:

    盤面ロックを無理やり消すのか楽しそうだな

  15. 匿名 より:

    回復ビショ唯一の勝ち筋のエルヴィーラ諜報員諜報員終わって草

    1. 匿名 より:

      こいつがガチになればきついけど
      なるわけないから大丈夫だろ

      1. 匿名 より:

        そもそも回復がガチにならないからセーフ

    2. 匿名 より:

      それが唯一の勝ち筋って思ってる時点で終わってるのは回復ビショじゃない(定期)

  16. 匿名 より:

    これ何のデッキに入るんだ?Nレジェでよくある何のシナジーもないカードなのか?

    1. 匿名 より:

      チェスと相性いいと思ったけど枠がないな。まぁお遊びカードだな

      1. 匿名 より:

        チェスならロック対策兼OTKパーツにもなるしむしろこいつの為に枠あけるくらい噛み合い良すぎないか?

        1. 匿名 より:

          打点足りてるしロックなら事前に打てて1コスト低い痛苦でいいのでは?

          1. 匿名 より:

            痛苦は面ロック受けたあとの後出しが効かないしアマリリス自体で面埋めてるし思ったより相性よくはないのよ
            このカードはポーン並べるメインの動きに集中しながらロックされた時スムーズに打てる処理札兼打点札兼守護どかしだからアマリリスよりずっと相性いいと思う

  17. 匿名 より:

    ランダム消滅普通に強いな

  18. 匿名 より:

    書いてあることは強いけど入るデッキがないかな

  19. 匿名 より:

    またオーディンかよ

  20. 匿名 より:

    絶対消滅させたいカードとか絶対ロック解除したいみたいなデッキ流行らんとなんとも

  21. 匿名 より:

    ネメシスで人形を消滅させてコスト0〜2にする動きは流石に微妙か

    1. 匿名 より:

      5破壊と引き換えは流石になあ

  22. 匿名 より:

    マスカレードで悪さできないかなとか思ったり
    0コスにさえできればゴーストヴァニッシュと合わせて削れたりできそうだけどさすがに自分5面+相手2面は無理そうよね

  23. 匿名 より:

    前回のオーディンに近い汎用系の性能か
    当時は進化ウィッチとかの打点札の自由度高いデッキに積まれてたし、今回のも構築自由度高い系統には入ったりするかもね。八獄ウィッチとか?

  24. 匿名 より:

    鞄ラティカみたいなクソロックデッキが流行ったら入るかも
    ただこのカードがあるから強いロックカードが実装されるっては勘弁してほしい

  25. 匿名 より:

    パンドラさん4ぬの早すぎて草生える

    1. 匿名 より:

      そもそもパンドラ生きてない定期

  26. 匿名 より:

    消滅そんな配るなよ…

  27. 匿名 より:

    たしか消滅でもセッカポイント貯まるよな?
    エルフくんこいつ使うかい?

    1. 匿名 より:

      こんなのに4コスも払ってたら展開できずにポイント稼げんわ
      場を離れるためには場に出さないといけないの

      1. 匿名 より:

        カステルエルフは除去力足りんし4PP2消滅+おまけの感覚でも良いんでね?
        知らんけど

    2. 匿名 より:

      あーノワリスへの回答になるのか
      積もうかな(私怨)

  28. 匿名 より:

    まともに強く使えるのはエルフとゴーストネクロくらいか

  29. 匿名 より:

    おでんは取り敢えず連携ロイには入りそうだな。
    ロック対策、二刀流の投げ先、単純に疾走持ちと噛み合う要素が揃ってる。
    何枚入れるかは環境と相談だけどとりあえず入れとけで良さそう。

    1. 匿名 より:

      ノイズ

      1. 匿名 より:

        何のノイズになるんや?
        別にサーチに引っ掛かる訳でも無いし

        1. 匿名 より:

          ゴミを投入するのはノイズ以外になんというのだ

          1. 匿名 より:

            ノイズってコンセプトに逆らってたり、サーチ妨害するとき何かに使うもんやろ
            少なくとも弱点の一つをカバーしつつ、キーカードのサーチも邪魔せんのやからノイズではない
            環境的に除去札やロックされることが無いなら枚数調整すれば良いだけ

  30. 匿名 より:

    自軍を消滅する事に何かしらのシナジーがない限り積極的に使いたいカードじゃないから、デッキに入れたとしても1枚程度じゃね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。