天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    ネクロフォロワーみたいな能力やな

    1. 匿名 より:

      ネクロなら2/2やぞ

      1. 匿名 より:

        ネクロならアンリミ百鬼に合わせるために3/1にするぞ

  2. 匿名 より:

    だいぶ強そう

  3. 匿名 より:

    なんか各クラスに回復やダメカ実装するつもりなんかな

  4. 匿名 より:

    ヴ要素が迷子
    ネクロと間違えてないか

    1. 匿名 より:

      ドレインと進化軸かなぁ

    2. 匿名 より:

      ナイトメアクラスになってんね

    3. 匿名 より:

      期間は空いたけど闇リベルテ互換って性能だから騒ぐほどでもなかろうて

  5. 匿名 より:

    後4キリエ進化こいつで4ドロー2進化か
    1ppでシグナもくっつくしデッキとしては安定しそうだな

    1. 匿名 より:

      レジェンドの風格ある

    2. 匿名 より:

      なんか既視感あると思ったらあれだ、機械ヴァンプのレジェ
      「百の夜越え、朝焼けに立つ」さん

      1. 匿名 より:

        ノインか?

  6. 匿名 より:

    アンリミで進化ヴァンプ行けそう?

  7. 匿名 より:

    ドレインあるの偉いなでも進化ヴァンプが強かった記憶があんまりないあるとしたらアルザードがいた時か

    1. 匿名 より:

      機械ヴァンプからゼウス飛んできたぞ

  8. 匿名 より:

    リメイクならブラーのようなチョイスして選ぶ高性能な効果欲しいわ。

  9. 匿名 より:

    アディショナルでアルザードのリメイク待ってますよ運営さん

  10. 匿名 より:

    進化回数稼ぎやすくなってるのはいいんだけど今進化ヴが一番必要としてるのは火力なんすわ。どこかでフィニッシャー貰わないとヤバいけど運営がそこを配慮してくれるかどうか・・・

    1. 匿名 より:

      きっと蝙蝠が進化に適合して来てくれる

  11. 匿名 より:

    全然良いカードだろ
    真のゴミはファントムピアニストみてえなのだぞ

    1. 匿名 より:

      条件付きとはいえ2コス2ドローフォロワーってだけでだいぶ採用しやすいしな
      ピアニストはまあ……うん

    2. 匿名 より:

      弱いって言ってる奴いないから良いカードだよ

    3. 匿名 より:

      ネクジのフリしたヴカス

  12. 匿名 より:

    リベルテより使いやすそうでええな

    1. 匿名 より:

      そういやいたなそんな奴、めっちゃ弱かった記憶がある。アルザード破壊してようやく及第点ぐらいの強さだった

  13. 匿名 より:

    デーモンイーターやん

  14. 匿名 より:

    ヴァンプじゃなくてロイヤルにください悪用しないので

  15. 匿名 より:

    やっば
    2コスで3回復2ドローしつつ進化稼げるとかぶっ壊れの域だろ

  16. 匿名 より:

    さすつよ

  17. 匿名 より:

    進化は現状打点が見えてないから何とも言えんね
    まともな打点なかったらカードプールの肥やしになるだけ

  18. 匿名 より:

    最低限デーモンイーターとして使えるから強いと思う
    あとはまあヴのお手軽なうち先は何か
    レジェとの兼ね合いでワンチャンオウルキャットガールとかになるのかしら?

  19. 匿名 より:

    かなり進化軸推しやね
    やっぱリナクロ2やらない?

    1. 匿名 より:

      むしろプリコネフラグかなあ

      1. 匿名 より:

        十天衆が熱い視線を向けてるよ?

  20. 匿名 より:

    あまりにも強いから1/0/1にナーフするか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。