天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    打点チビチビ稼いでねってカードか

  2. 匿名 より:

    銀ならこんなもんか

  3. 匿名 より:

    バロン嬉しいけど、レジェの性能か?

  4. 匿名 より:

    1コスパンサーレオ増やす手段があればまあまあ、無かったらうんち?

  5. 匿名 より:

    効果は地味だが普通に強いな、イツルギ落ちるの痛すぎるけど

  6. 匿名 より:

    シルバーならまぁまぁじゃない

  7. 匿名 より:

    狂王とイツルギ落ちて進化推すの?蠍も落ちるのに何考えてるのか分からない

    1. 匿名 より:

      落ちるから推すんだろ
      エルヴィーラだってベレロフォン落ちるから追加されたやん

  8. 匿名 より:

    アリスがあんだろ

    1. 匿名 より:

      そのアリスが居てもクソ弱進化デッキなんだが?

      1. 匿名 より:

        新弾環境来てから言おうね

        1. 匿名 より:

          あの、落ちるカード見えてんの?

          1. 匿名 より:

            落ちるから新カード追加してんだろ一枚だけで判断できるわけないじゃん

          2. 匿名 より:

            そんなの追加次第としか言えんだろ

  9. 匿名 より:

    新パックの初手でこれは盛り上がる気ゼロって感じだな
    徐々にゲームを畳んでく方針なのかもしれんね

  10. 匿名 より:

    ゴールドかシルバーぐらいの性能

  11. 匿名 より:

    地味だけどこういうのが長く生き残る

    1. 匿名 より:

      進化ターン前にも有能だし他軸にも出張出来そうだし地味に活躍しそう

    2. 匿名 より:

      進化軸に依存する時点でだめだろ

      1. 匿名 より:

        2ターン目においても1コス2点疾走手札に抱えられるし前寄りのデッキなら入れられるんじゃね?

  12. 匿名 より:

    ハンド戻して渇望のオウルキャット加える謎の女の子居たはずだし次ならブラデ君輝けるんじゃね?

  13. 匿名 より:

    いい加減進化軸やめろよ ちまちまパーツ追加する度にローテ落ちしてくからまともに強い時期なかったじゃん
    しかも進化稼ぐだけのカードが虹って

    1. 匿名 より:

      唯一と言っていい程のシャドバ特有のシステムなんだから進化推し続けるのは当たり前だろ

  14. 匿名 より:

    進化軸は新規グリームニルがとんでもないフィニッシュ性能なんやろきっと

    1. 匿名 より:

      オーディンも来そうだし全体的に進化推しっぽいわね

    2. 匿名 より:

      nで優秀なフィニッシャーが来ても結局一番上手く使えるクラスだけ使われて終わりだからなぁ
      今回こそ進化ヴァンプが日の目を観れるといいがな

  15. 匿名 より:

    アリアより強い

  16. 匿名 より:

    その為の蒼井か

  17. 匿名 より:

    う、うーん・・・
    進化は微妙だからあまり嬉しくない

  18. 匿名 より:

    いや普通に強いでしょ
    3コスで2回進化稼いで終盤は打点にもなるの地味ながらめちゃくちゃ偉いわ
    そもそも進化ヴァンプってフィニッシャーが1体いるわけじゃなくて3~4点カード複数枚で削り切るデッキだから派手さこそないけどちゃんと強いカード

    1. 匿名 より:

      しっかり削りきれないからいつも環境から出てきてはすぐに消えるんですよね
      そこが改善されないいつもの進化ヴァンプ臭がする

    2. 匿名 より:

      稼ぐタイミング遅くない?

  19. 匿名 より:

    3コス4打点で終盤も強いはドラズエルとかアングレアの回復力がある現環境舐めてるやろ。イツルギの1コス4打点スペルがあっても火力不足もいいところだし。確かにコイツはシルバーの性能と言われても仕方ない。

    1. 匿名 より:

      次弾カードの性能を現環境基準で語っても意味ないだろ

      1. 匿名 より:

        それはある程度強いデッキやカードなら次弾でどうなるか分からないというのであって、あまりに弱すぎるデッキやカードに弱い新カードを実装しても意味はないのがカードゲームとして当然でしょ。

        1. 匿名 より:

          それにしても全部カードが公開されてから判断するべきだろ

  20. 匿名 より:

    進化ターン時に3コストで2進化は今までもあった普通に普通だしなぁ
    そして進化ヴの問題点はいつだってミッション達成後のリーサル力不足なんよ
    そういう意味では疾走4打点稼げるのはそこそこいいけど、溜め込むには向かないからやっぱり落ちるカードを補うだけの火力には及ばなさ過ぎる

    1. 匿名 より:

      今期溜め込める1コス4点スペルあっても全然だめだった件

  21. 匿名 より:

    バロン強いけど、イツルギ、凶王落ちて打点減りまくるのが痛い…
    現状で回復力もあんまり無いから押し負ける事多いし、ブラデみたいな打点と回復備えたカードも欲しいな

  22. 匿名 より:

    トークン加えるカードが他にも来るなら強い
    流石にオウルキャットガールは強い直接召喚持ち来ないと使いたくない

  23. 匿名 より:

    結局これ一枚だとどうにも
    パンサーレオめっちゃ抱えられるとかだと話変わってくるし

  24. 匿名 より:

    進化ヴァンプは落ちるカード的に打点と序盤の動きとドロソがどうにかなれば戦えるんじゃない

  25. 匿名 より:

    3コスでパンサーレオ3枚出すスペルとか来ればレジェンド性能やな

  26. 匿名 より:

    イツルギ落ちるけどこいつ自身イツルギとの相互互換みたいな性能やからフィニッシャーが追加されるかどうかの方がでかいやろ

    1. 匿名 より:

      イツルギと違ってこいつ自身が進化稼ぎに貢献出来るのが偉い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。