天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    よっわ

  2. 匿名 より:

    もう焼き直ししかできないんか

  3. 匿名 より:

    デフレパックか?

  4. 匿名 より:

    盤面製圧力高いけどこれだけだとどうにもならんかな?
    どうやってフィニッシュするんだろ

  5. 匿名 より:

    加速装置キターと思いきやPP回復ないのかよ、よっわ

  6. 匿名 より:

    異形の倍ぐらいは強そう

  7. 匿名 より:

    機械も人形も追加待ちなのにここでAF追加してアンリミで暴れさせる予想は間違ってなかったな

  8. 匿名 より:

    目玉がこれとかデフレパック?

  9. 匿名 より:

    場に出た時にしろ

  10. 匿名 より:

    ドローもpp回復もしねえ劣化加速装置搭載のコロニーかぁ
    弱体化しまくってるAFにこんなん渡されたところで

  11. 匿名 より:

    AF強化嫌なんだよなだって毎回環境荒らすじゃん

    1. 匿名 より:

      いうてローテAFが直接的に荒らしたのってDOVアディ後とCDBの初月くらいやろ

    2. 匿名 より:

      AFじゃなかったら荒らしていいみたいな言い方やめろや
      そもそも直近で荒らしたといってもCDBの1ヶ月ぐらいだろタコ

  12. 匿名 より:

    乳デカいから好き。

  13. 匿名 より:

    居酒屋から新卒へ

  14. 匿名 より:

    AF復権は無理そうなカード

  15. 匿名 より:

    結晶はpp回復ない加速装置、本体はヴァーテクスコロニー
    焼き増しってよりリサイクルかよ

  16. 匿名 より:

    割れたら7/7のバニラが出てくるのが最高に虚しい

    1. 匿名 より:

      システムフォロワーだからバニラではない

  17. 匿名 より:

    加速装置やん!て思ったらPP回復なくて草

    1. 匿名 より:

      加速と解放とカシローはオーパーツ

  18. 匿名 より:

    今のところ新カード全部弱いし学園から続くデフレ環境シーズン2になりそう

  19. 匿名 より:

    キャントリと本体にアーティファクトタイプがあればアンリミいけた

  20. 匿名 より:

    マキナに対する依存度高くないか?

  21. 匿名 より:

    結晶から出てきたこいつはなにがしたいんや?

    1. 匿名 より:

      afに守護付与できるから守護複数裏に7/7のシステムフォロワー隠せるぞ

  22. 匿名 より:

    デウスエクスマキナ依存は結局変わらずか

  23. 匿名 より:

    アンリミで先2チャレンジしたい
    出したからといって勝てなさそうだけど

  24. 匿名 より:

    なんやこれバニラ出すだけかよ

  25. 匿名 より:

    場に出た時効果にするか、ファンファーレで破壊された数とかにでもしないと誰使わんやろ。

  26. 匿名 より:

    なんで疾走付与しないの?やる気ないなら帰れよ

  27. 匿名 より:

    結晶から出た時はコスト踏み倒してるはずだから、浮いたPPでAF並べてレトラフィア守るようにできるのか(守れるとは言ってない)

  28. 匿名 より:

    序盤に置いとくだけで0コスで守護裏7/7出てくるの絶対強いぞ

    1. 匿名 より:

      今季ドラズエル、アングレ、ミロエルのAOEを散々見てきたのに
      よくそんな程度で強いって断言できるな
      そりゃ4ターンとかに割れたら強いかもしれんが無理だろ

      1. 匿名 より:

        なんでそんな怒ってんのw
        逆にそんなに弱いって断言できるのはなんなんだよw
        ドラ対面でドラズエルに7PP切らせられるだけで偉いしハウリング顔に来れないしミロエルアングレと相打ち取れるだけで偉いだろ
        別にぶっ壊れナーフしろふざけんなとか言ってないのよ
        ただ横に0コスで7/7添えられるの軽視され過ぎだよねって言ってるだけで

        1. 匿名 より:

          モルディカイ「お、そうだな」

          1. 匿名 より:

            お前はついでと言うほど簡単に出せんやろ

        2. 匿名 より:

          貴方はクレジットカード何枚持ってるのかな?

        3. 匿名 より:

          怒ってないし弱いとも断言してないけど?
          「絶対強い」って断言した発言に呆れてるだけ
          ドラズはリュミまでの時間稼ぎ&テンポ回復、アングレは大魔術の布石、ミロエルは顔も詰めてくる
          処理と共に勝利条件にも近づくのが覇権の所以
          それを考えたら「絶対強い」なんて言えないよ
          最低でも7リーサル狙えるフィニッシャーが追加されないと

          1. 匿名 より:

            知恵遅れにマジレスはいけません
            ナイフで滅多挿しにしてやりましょう。

          2. 匿名 より:

            君から漂う典型的なネットイキリ臭が凄い

          3. 匿名 より:

            これだけAF推す姿勢が見えてて何故強化されると思わないのかが分からないね
            じゃあこのカード入れずにAF回せばいいんでない?w

          4. 匿名 より:

            やめとけやめとけ…
            ネットなんてまともに反論したとしても無駄や。
            結局はナイフぶっ刺したもん勝ちで理責めら無駄な労力や

          5. 匿名 より:

            うるせえな
            クレジットカードも大して持ってない雑魚共が意見するんじゃねーよ、カス

      2. 匿名 より:

        ドラズエルはまだしもミロエルもアングレも次弾はローテ落ちキツすぎてデッキ崩壊してるだろ

  29. 匿名 より:

    侵食もフルブラもセレスティアもなくなるのがなぁ

    1. 匿名 より:

      流石にAFカード追加されるやろ

  30. 匿名 より:

    加速と違って出さない限りカウント余裕あるから案外使いやすいはず。
    体感は多分加速と同じカウント数くらい。あとアミュが破壊に強いのはデカいかな。
    ターン開始で結晶割れれば守護裏の7/7。割れるのはアンリミペースだと5-6ターン目くらいかなぁ。ローテなら6-7ターン目くらいに最強盤面作れるようになるんじゃね?まぁ今のプールだと返されたらもう何も無いだろうけど

    1. 匿名 より:

      アンリミだと1でおけば3〜4には出せるんじゃね

      1. 匿名 より:

        2ターン目 カウント9
        スピネ犬 8 7
        3ターン目 カウント6
        侵食 5 4
        4ターン目 3
        出すこと自体は4ターン目いけそうだけど、守護裏7/7建てるなら5ターン目くらいやなぁ。

  31. 匿名 より:

    バニラとか言ってるやつは文字が読めねえのか それはそうとまたマキナ過労死かな

    1. 匿名 より:

      マキナ・ギガス・解放みたいなpp回復ゴールドカード来るんじゃない?

      1. 匿名 より:

        埋め込みリクルートAF復活するみたいだからPP詐欺カードは来るだろう
        てか来ないと成り立たないよね

        1. 匿名 より:

          AFいっぱい落ちるし解放再録してもセーフか…

  32. 匿名 より:

    文句ばかり
    建設的な意見を言う層はもう利用してないのかも

    1. 匿名 より:

      だって建設的な意見を述べるならこんなゴミとっととアンインストールしとけになるもん

    2. 匿名 より:

      社会性の低い年齢層が沢山流入して来ていると思えば、コンテンツの発展が垣間見えて喜ばしい事ではある。

  33. 匿名 より:

    シンに次いで登場した天人
    天人の被造物がホムンクルスでレトラフィアによって作られたのがイラストにも映っている世界獣たちだけど、数多いしさすがに出ないか?
    エヴァミアだけはイベントの主人公的な立ち位置で特別だったから来たけど

  34. 匿名 より:

    これまたアンリミ壊れるやつじゃね

    1. 匿名 より:

      別にPP回復はしないしなあ…

    2. 匿名 より:

      おそらく三日後にはデッキから抜けてるタイプカード。
      強くなってくれるならいいんだけど…

  35. 匿名 より:

    確かシャドウバハムートが最後に出てくる
    イベントのやつだったっけか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。