天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • これが顔面飛んだ良かったのに
  • まあ進化切りたいフォロワーもあんまりいないしありか
  • こういうの待ってた

プラントエルフ【エルフ】


フォロワー コスト2 ゴールド
進化前 攻撃力1 体力3
【ファンファーレ】密林の守人1枚を手札に加える。
進化後 攻撃力3 体力5
【進化時】このバトル中、自分のリーダーは「密林の守人が場に出るたび、ランダムな相手フォロワー1体に1ダメージ」を持つ。
リーダーはこの能力を重複して持たない。

































  1. 匿名 より:

    密林結構進化切りたいフォロワー多くね?

    1. 匿名 より:

      いや別に?
      ずっと密林使ってるけど守人にばっかり切ってるよ
      こいつ進化で3点しか出ないけど守人セットで置きゃ4点だし気にならないかな、多分
      みんな族長族長言うけどそんなに出さないけどな。逆に動き制限される族長好きじゃない

      1. 匿名 より:

        疾走ならなきゃ抜きたいレベル

  2. 匿名 より:

    好きで密林使ってる奴らが強化を喜んでるのは理解出来るが
    これを不適正なインフレ扱いしてる奴は何が見えてるんだろう
    拡張性もなく重複もせず顔面に飛ぶわけでもない割に族長に使いたい進化を要求する辺りパワー抑えめのカードに見えるんだが

    1. 匿名 より:

      そこそこ強いけど、そうなんよな、進化権がなぁ。進化詐欺のレジェこないかな

      1. 匿名 より:

        強くないだろ。盤面だけならオール1点でもまだ弱いわ

  3. 匿名 より:

    顔に飛んだら神ってた

  4. 匿名 より:

    密林は顔面への点数が顔進化切らないと足りないこと多いから処理進化減らす意味では結構強そうな気もする

  5. 匿名 より:

    進化時効果が守人限定の酒呑童子なら強かった

    1. 匿名 より:

      擬似アマツはアレルギー反応起こすのでNG

      1. 匿名 より:

        毎ターン1体しか走ってこないならまあ健常だろ(錯乱)

  6. 匿名 より:

    強いどころの騒ぎじゃないわ。もうリマーガもオムニスも何もかも要らんレベル。

    1. 匿名 より:

      そしてレッドエーテルだけが残ったオチですね

    2. 匿名 より:

      雑な釣り

      1. 匿名 より:

        別記事にも居たけど、効果まともに読めない子が多いからな
        元米は1点が相手顔面にも飛んで更に効果重複して持てると思い込んでるんやろ

    3. 匿名 より:

      リマーガいらないは草

  7. 匿名 より:

    あとは聖ブスの神殿が必要だな

    1. 匿名 より:

      援護ブス射撃もあれば完璧やな

      1. 匿名 より:

        酒呑ブス子もお願いします

  8. 匿名 より:

    原初のブス使い

  9. 匿名 より:

    ブスなんぞもう二度と刷るな
    どうせ冷遇クラスのザコテーマなんだしプールの無駄

  10. 匿名 より:

    コントロールブスに使えそうでいいね

  11. 匿名 より:

    ブス「ねえねえ、何して遊ぶのぉ?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。