天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自傷ヴァンパイアで16連勝
  • アンリミ自傷ヴァンプ楽しいから、ローテに飽きたら触ってみて欲しい
  • アンリミ自傷ヴァンプがめっちゃ楽しいので皆さんやりましょう





















  1. 匿名 より:

    アラガミさん アンリミの自傷力でも居場所ないやん・・・どうすんだよ・・・

    1. 匿名 より:

      やつはコントロールカードやしな
      ローテすら御せないのに魔境で8Tなんて来るわけない、まだ普通に黙示録積んだ方がマシや

    2. 匿名 より:

      庭園下で出して除去用進化、残りのコストで行動しようと思ったら勝手に黙示録
      あまりに出番なさ過ぎて忘れてたわ
      ローテで6コス黙示録なら使えたのになぁ

      そして、そっとリタイアをした

    3. 匿名 より:

      アマツウィッチには5tで勝負決めないとで全然出番ないけどエイラやペインレスアグロに対しては普通に強いぞ

      1. 匿名 より:

        むしろエイラとペインレス相手だと蝙蝠いないときつくない?

  2. 匿名 より:

    加虐引けなかったら一瞬で手札溶けそう

  3. 匿名 より:

    0コス自傷のピィが選択枠になるくらいには恵まれてる
    本体の蝙蝠は死んだ

  4. 匿名 より:

    翼要らないんだ

  5. 匿名 より:

    ローテをなんとかして

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。