天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グラマスの仕様変更で配信者しぬの草
  • 2pickとOPEN6の方のテコ入れ、スリーブ変更とかプレミアム可能とか、5勝達成へのモチベとか
  • シャドバのアニメのが遊戯王新シリーズっぽくて草


























  1. 匿名 より:

    まるでキャラの数に似合う程豊富な戦略が存在するゲームの様に見せ掛けるアニメキャラの数で草生えますよ

  2. 匿名 より:

    かものはし
    守人エルフやばい!
    進化ロイヤルやばい!
    式神おかしい!
    潜伏ドラゴンやばい!
    守護ビショおかしい!

    酒呑童子 本当に強いのか?
    かものはしの反応も微妙で草なんだ

    1. クソゴミ雑魚カス最弱底辺オワコンブスルナ より:

      冥界の霊堂が完全にぶっ壊れてて〜を忘れてるぞ
      目も悪くなったのかな?

    2. 匿名 より:

      露骨な煽りタイトルで視聴数を稼ごうとするのは配信者の基本

    3. 匿名 より:

      そもそも、かものはしってシャドバの実力的には信用低くない?
      ○○がやばい!系は特に実践向きじゃないとか多いし
      大会で成績も残せてないし動画も受けやネタ狙いが露骨だし
      月3,4万の給料のバイトで売れない芸人みたいな。

      1. 匿名 より:

        普通に仕事もしてるみたいだし給料と動画報酬どっちかだけでもお前より上だと思うぞ

      2. 匿名 より:

        露骨っていうかかものはしはそういう路線だろう
        あいつはずっと遊びでシャドバやってるよ

      3. カイト        より:

        お前よか全然信用あるのは間違いない

      4. 匿名 より:

        寧ろ自分でコンボ考えて遊んでる分よっぽどシャドバ楽しんでるだろ。

  3. 匿名 より:

    ゆかり飲んでなくない?wow wow

  4. 匿名 より:

    妖怪は間違いなく自然ネクロルート
    式神と守人と進ロイと守護ビショが今弾の勝ち組

  5. 匿名 より:

    アンリミグランドマスターを目指すにやめて久しいけどこれ以前にグラマスになっても今はマスターだからもう一回やらんといけんの?
    あ ほ く さ

    1. 匿名 より:

      今はって最初にグラマス設置されたワンドリの時からずっとそういう仕様だろ

  6. 匿名 より:

    レイサムさんがアニメで動いてて草

  7. 匿名 より:

    一ヶ月で1万稼いでGM0になっておき
    もう一ヶ月で3万稼げばGM3到達か
    ニート以外無理では?

  8. 匿名 より:

    GMですら手帳とか言われてるのにまだランク追加すんの?

  9. 匿名 より:

    このゲームグラマス乗っけたらほぼやる事ないしモチベまるで保たなかったからアリなんじゃね。まぁ10000乗っけたあと更にやりたいとは思わんけどな笑。

  10. 匿名 より:

    2pickはついにメイシア、モニカが落ちるからとても良い
    ただopen6はな…何回も挑むには課金必須だし称号獲得は厳しいな…

  11. 匿名 より:

    グラマス緩和か。ありがてぇ…
    3ヶ月で1万mpはかなりゆったり行けそうだ

  12. 匿名 より:

    グラマスになったらもうマスターには下がらないってこと? それならそれで嬉しいけど

    1. 匿名 より:

      グラマスも3シーズンでMP0リセットって一番下に書いてあるからパック変わったらマスターからでしょ

  13. 匿名 より:

    主人公案の定ドラジで草
    PVにレイサム出てて草草

  14. 匿名 より:

    えーでちゃんと華ちゃんいるのは俺得

  15. 匿名 より:

    今グラマスだとどうなんの?とりあえず今期は普通にリセット?

  16. 匿名 より:

    もうmp10000毎にパックいくら配っても構わないからグラマス1〜3とか言うゴミ称号追加するのやめろ

  17. 匿名 より:

    あれ?これグラマスは1シーズン毎に10000になるってあるけどこれってランキング総集もらう上で凄く重要じゃないか?
    それとも報酬なくなるのか

    1. 匿名 より:

      だからグラマス報酬が代わりだろ
      マスターは3シーズン終わるまでそのままなんだし
      ランキング報酬はパック切り替わりまで貰えないかもね

  18. 匿名 より:

    毎月1万位以内の報酬だけにラダーやってるんだけど、
    3ヶ月ごとにリセットだとどうなるんや?これ。
    1月目から走らんと報酬とれねぇってことか?改悪やな。

  19. 匿名 より:

    ネクロ弱くね?
    式神強すぎるんだが

  20. 匿名 より:

    グラマス緩和だけでよかったわ
    グラマス3とか2pick称号とかガイジすぎる

  21. 匿名 より:

    前の月にグラマスになってないと順位報酬は厳しいってことか
    いやキツいわ…ついていける気しないしランクマはもうそんな頑張らんで良いや

  22. 匿名 より:

    もはや引退決意にトドメ刺してくるかのような事するのやめてくれw
    マジで誰もやらなくなるだろこんなんw

  23. 匿名 より:

    これって結局新パックになったらマスターに戻るん?
    そうだとしたらやる意味ないからこちらとしては嬉しいんだけどグラマス0から下がらないっていうなら今回は上げとかなきゃいけないからちょっとやめてほしい。

  24. 匿名 より:

    これGM3になっても3か月後はMP0になってマスターに下がるんよな、意味なくね。せめてGM0に戻すとかじゃないと

  25. 匿名 より:

    すまん、グラサンじゃない雑魚おる?

  26. 匿名 より:

    コスト低下系カード全般見直すとかもっとやるべき事あるでしょ
    誰が喜ぶんだよこんなもん

  27. 匿名 より:

    これ毎月のランキング報酬どうなるんだろう

  28. 匿名 より:

    グランプリ優勝称号以下の雑魚称号取ったって誰も嬉しくないと思う。

    1. 匿名 より:

      正直それすら別に…

  29. 匿名 より:

    大会機能だけまぁ凄いわ
    でも肝心の中身いじらないんじゃなぁ…

  30. 匿名 より:

    3か月で4万MP盛ればええんやな
    アンリミもやるなら8万
    1日1000盛りすれば行ける

    1. 匿名 より:

      1シーズンでGM0に戻されるんだから3カ月もかけられなくね?
      やるなら1か月目にGM0まで行って翌月GM3の2か月

  31. 匿名 より:

    ニーアコラボはちょっと嬉しい
    他はガチ勢の負担が増えるだけだけど喜ぶ奴いるのか

  32. 匿名 より:

    大抵の人は3か月あればほぼ確実にグラマス0にはいけるだろうからそこからグラマス1目指すかどうかだな
    よっぽどモチベないと2とか3狙う気にならねぇ・・・

  33. 匿名 より:

    123て期間リセット以外でも落ちるんかな
    ランクマで趣味デッキ使えなくなっちゃう

  34. 匿名 より:

    いや待てや
    アンリミで初月1万行けば継続して1万になるからそこから何もしなくても常にランキング報酬貰えるってこと?
    それはちょっと…

    1. 匿名 より:

      報酬目当てで人口増えて1万じゃ取れなくなったりするんじゃね

  35. 匿名 より:

    GM0が1万でGM3が4万とかだったら草生える
    1ヶ月で3万盛れる奴はランキングTOP100にもそうおらん
    手帳扱いがネタじゃなくてガチになってしまう

  36. 匿名 より:

    3ヶ月でグラマスってよっぽどグラマスまでやる人いなかったんだろうな

  37. 匿名 より:

    3ヶ月で4万なら目指せなくもないか
    現実には3万で力尽きてそうだけど

    1. 匿名 より:

      グラマス0になってからは1ッか月ごとに1万引かれるから3までいくなら一気に駆け上がる必要あるぞ?

  38. 匿名 より:

    もうしょうもないアイデアしか出てこないな、ゲーム内容もカードデザインもパクリと使いまわしで溢れてますわ

    1. 匿名 より:

      ほんと貴方の言うとおりだわ
      売り上げ伸ばすんだったら社会人を基準にして欲しい
      4万とか学生かニートでしか無理
      今までグラマスいけてたけどグラマス1~3は時間的に断念するしかないな

  39. 匿名 より:

    とりあえず簡悔精神捨ててユーザーの意見聞けよ
    誰も求めてねえんだよ

  40. 匿名 より:

    グラマスを目指さないのは単純に環境がつまらないからなんだが
    報酬上げるより公式が勝率、使用率を公表して調整日を二週に一度に増やしてくれた方がモチベーション保てるのに

    1. 匿名 より:

      そもそも報酬は上がってないぞ

  41. 匿名 より:

    グラマス自体の敷居は大分低くなったか
    ランキング報酬は初月走らないと相当不利になるが
    よっぽどランクマやらせたいんだな

  42. 匿名 より:

    こんなことよりベーシックカードに導きとソルコンと対空射撃追加して再録をなくせ

  43. 匿名 より:

    パック剥いてデッキ作るまでが楽しいからリセットされるようなランクはホントどうでもいい

  44. 匿名 より:

    ランクなんて気にしてるやついたんだw
    グラマスになるやつは狂ったようにずっとやるからなれるわけで
    別に4万になろうがなるやつはなる
    文句垂れてる奴はこれからもこれまでもグラマスにはならないでしょ
    好きなデッキで楽しく戦えばいい

  45. 匿名 より:

    グラマス固定は相変わらず無しか
    競技性あるゲームなら満場一致で賛成だろうけどな

  46. 匿名 より:

    このゲーム、苦行しか追加することないのかね
    競技性を重視したいのは分かるけど、全員が全員ニートみたいに時間もてあましてないんだから別なところに力をいれてほしいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。